第4話

休憩www.
362
2018/03/20 07:17
休憩入りまーす!!!!
増田
もう休憩かよw
りとる
書くのも疲れるの!!!!
手越
俺まだ出てない!
小山
もう少し書かないと…
加藤
俺も小説書くけど、大変だよね
りとる
もぅ!シゲちゃんしかわかってくれないじゃんw!
増田
まっすーますます頑張ります、バビョーン
加藤
スベったな
小山
まっすーいつもじゃん
手越
アレ?ウけたことあったっけ?
増田
みんなひどい…泣き
りとる
まっすー拗ねないで
手越
子猫ちゃ〜ん
手越逃走
小山
待て待て、手越どこに行くの?
りとる
ガヤ途中ですよ〜
手越
子猫ちゃんの鳴き声が聞こえたからつい
手越
泣くなよ、俺も悲しいから((イケボ
増田
誰も泣いてないよ
加藤
まっすーが泣いてたよね
増田
アレ?手越の子猫ちゃんって俺?w
手越
まっすーは永遠の相棒
小山
俺は?
手越
永遠のオモチャw
小山
ぬぉぉぉぉぉい
小山
俺先輩よ先輩だよ!
加藤
手越、俺の彼女になんか用?
加藤
あんまりいじめないでくれる
りとる
シゲカッコいい!!!!
手越
照れてる?
加藤
照れてないよ((照
加藤
ってかりとるは早く書けよ!
りとる
ごめんって
りとる
疲れたからつい…w
小山
エクレアいる〜
手越
俺がもらう^_^ …パクッ
増田
俺も〜
りとる
じゃあ私も💕
加藤
小説かけーい!
りとる
はい(ーー;)
小山
じゃあそろそろお開きで…
増田
最後手越しめてよ
手越
え!
りとる
まっすーがやれば?
加藤
いーねぇ。人に言う前に自分でやろうよ
小山
じゃあ、俺らが一言ずつ言うから最後にまっすーね
増田
えぇぇえええ!!!!
りとる
どんまい(^-^)
りとる
じゃあ、そろそろお開きです。
今回の休憩ゲストは、NEWSの皆さんでした!
手越
浮気すんなよ💖
小山
浮気すんなよ💜
加藤
浮気すんなよ💚
増田
…上履き履けよ!!!!
りとる
オーケェーイ


ガヤの方が楽だし面白いかな?
なら、ガヤだけで書こうかな?
小説続けるけど、ガヤのリクエストがあったらやります。

コメントくれると嬉しいデス😊

プリ小説オーディオドラマ