第380話

絆調査(終)(リクエスト)
575
2023/02/23 12:51
3枚目 

「超難関!?ドミノ倒し」


佐久間 : うわー、ほんと苦手

樹 : 結構時間かかるよ...?
宏太
宏太
時間制限はないですけど、早くすればするだけいいことはあります笑
樹 : ご褒美なにか教えて下さい!笑
宏太
宏太
知念どう?笑
侑李
侑李
まぁ、いいんじゃない?笑
宏太
宏太
えー、早ければ早いほどあなたの下の名前とハグできる時間が長くなります笑
樹 : 佐久間くん頑張りましょう!(食い気味)

佐久間くん : お、おう笑

樹 : スタッフさん、早くドミノ持ってきて下さい
あなた
私とハグするのそんなに嬉しい...?笑
と、2人は気合を入れてドミノを並べ始めるも、10分ほど経つとすぐ倒れるドミノにイライラ気味。
樹 : も〜!!💢

佐久間くん : ムズい...💢
宏太
宏太
あなたの下の名前、応援してあげて
あなた
2人のこと大好きだよ、頑張って!
樹 : 可愛い(*´σー`)エヘヘ

佐久間くん : よし!頑張ろ!
それから20分、倒れてもできるだけ被害を抑えようと2人で頑張り、ついに全長200mのドミノが完成しました
樹 : 薮くん、あなたの下の名前とどんぐらいハグしていいですか!?
宏太
宏太
早いって笑
侑李
侑李
まず倒そうよ笑
ということで倒してみると...
あなた
うわぁ!綺麗〜!
佐久間くん : え!途切れなかった、すごっ笑

樹 : (*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

佐久間くん : 急にハグしてくるなよ笑
宏太
宏太
じゃあ2人、そこに鍵あるんであなたの下の名前の手錠解いてあげて下さい
侑李
侑李
それで、えー、30分で達成したので30秒ハグしていただいて大丈夫です笑
そう言われると2人はあなたの下の名前の所へと走って行き、秒で手錠を取り、ハグを実行
佐久間くん : 樹、先どうぞ笑

樹 : いいんすか!?やっぱ佐久間くんイケメンっす笑

佐久間くん : 早くやれよ笑
樹 : (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
苦しい...笑
樹 : マジ可愛い。彼女にしたい
あなた
ならないです笑
続いて佐久間くん
佐久間くん : (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~

佐久間くん : 身長が丁度いいわ笑
あなた
( *´艸`)フフ




ED
宏太
宏太
絆感じた?笑
あなた
いいものを見させてもらいました笑
侑李
侑李
そういえば2人が先輩って思ってるかどうかみたいなこと言ってなかった?
あなた
あ、そうだ
あなた
佐久間くんは思ってくれてる
あなた
けど、樹は1mmも思ってない!笑
樹 : 思ってますよ?笑
あなた
いつもそんな敬語じゃないじゃん!笑


佐久間大介×田中樹の絆が見れて満足げなあなたの下の名前ちゃんでした






ぴのさんからのリクエストでした!ありがとうございました!


※遅くなってしまいすいません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ