第117話

JUMPaper(○○side)
2,238
2022/03/24 15:28
皆さんこんにちは!!!イェーイv(・∀・*) 
あなたです!笑
今日は久しぶりに....
質問コーナーをやっていきたいと思います!🎉🎉
Q.あなたちゃんはJUMPの中で誰に1番甘えていますか? これからも応援してます!
A.応援ありがとう!
日によって変わる笑 BESTに甘えると、すぐかまってくれる笑
Q.どんな化粧品を使っていますか?
A.もちろん口紅は、私達がCMをやらせていただいたマシュマロティントルージュで、アイシャドウは、メイクさんにもらったものを使ってます!あとね笑 ここだけの話、化粧水は度々メンバーのをツカッテマスw
Q.今、有岡くんはなにしてますか?笑
A.大ちゃんについての質問!?私じゃなくて!?笑
まあいいよ〜笑
今、夜中の1時で、リビングでこれかいてるんだけど、今日ね笑なんでかわかんないけど大ちゃんが1人で晩酌してて 爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、潰れて私の横で爆睡してる笑
Q.あなたちゃんの学生時代の習い事はなにしてましたか?
A.・水泳🏊
・そろばん🧮
そろばんは2級をもってます!\(๑´ω`๑)/
Q.可愛い♡
A.ありがと♡
Q.中学校・高校での、1番の思い出は???
A.中学校は、修学旅行のバスにカラオケがついてて笑 無理矢理JUMPの曲を歌わされました笑 楽しかったけどね笑
それで高校が、よくドッキリ番組とかで芸能人が学校に行くっていうのがあるじゃん?それをやったんだけどね、行った学校がたまたま私の学校で笑 今だから言える話w あの時言ってたらやばかったね笑
Q.JUMPの中で唯一女の子ですが、1番困ることは?
A.着替え!LIVEの時の着替えがすごい恥ずかしくて...いちいち楽屋まで戻ったり出来ないから...LIVEの時以外は部屋を別にしてもらってます笑
Q.JUMPのグループメールって、どんな話してるんですか?
A.仕事の話とか、地方ロケの時とかは写真送りあったりしてます!
今日は、この辺にしておこう!答えてない質問もちゃんと読んでるよ!また、時間があればやりたいと思います!では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙏

プリ小説オーディオドラマ