第120話

プレゼント
2,146
2020/04/20 05:24
あなたside
雄也の誕生日の時に、私からのプレゼントがまだ届いてないって言ってたじゃん?
じつはもう届いてるんだけど、渡すの忘れてました笑 なので今から渡そうと思います笑
あなた
ゆうや〜
雄也
雄也
ん?
あなた
誕生日プレゼント渡すの忘れてました笑
雄也
雄也
忘れてただけか笑
雄也
雄也
俺、いつもらえんのかと思ってソワソワしてた笑
あなた
ごめんね笑
あなた
で、これ(プレゼント渡す)
雄也
雄也
ありがと笑
雄也
雄也
えっ!?スマホケース?
あなた
そう笑 オーダーメイドです
あなた
私がデザインしたの笑
雄也
雄也
スマホケースってデザインできんだ
雄也
雄也
つけるわ
雄也
雄也
(ケース入れ替え中)
雄也
雄也
いいね〜!
あなた
喜んでもらえてなによりです笑
雄也
雄也
( *´꒳`* )



ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙏



雑談(伊野尾×有岡)
慧
大ちゃんの誕生日ってさあ、色んなことあるよね笑
大貴
大貴
そう!ありすぎてねぇ、Twitterとかで俺のこともみ消されんの笑
大貴
大貴
やっぱディズニーとかにはかなわねぇわ
慧
からあげクンとかもでしょ?笑
4月15日って
大貴
大貴
そうそう
慧
まあ、大ちゃんのファン5人ぐらいでしょ?
かなうわけないよね〜笑
大貴
大貴
もっといるわ!笑

プリ小説オーディオドラマ