第85話

宮城県(2)
2,446
2020/11/11 10:39
旅館
侑李
侑李
結構広いね笑
大貴
大貴
εε=(((((ノ・ω・)ノ
慧
子供か笑
あなた
みんな!ゲームコーナーとかあっちだって!!

卓球組:あなた、知念くん、有岡くん、圭人くん、伊野尾くん

ゲーム組:山田くん、薮くん、髙木くん、裕翔くん、八乙女くん


まずは、卓球組の様子から...
侑李
侑李
5人いるからさ、負けた人が得点でよくない?
慧
オッケ-


最初はグー!
ジャンケンポン!
慧
圭人
圭人
大貴
大貴
あなた
侑李
侑李
大貴
大貴
うわ...
あなた
(`∇`)HAHAHA
侑李
侑李
よわ笑
大貴
大貴
たまたまだわ!
圭人
圭人
黙って見てて笑
大貴
大貴
(  ー̀ н ー́ )

卓球開始!(チーム:あなた&知念 伊野尾&圭人)
あなた
щ(・д・´щ)コイヤ
慧
(サーブ)
侑李
侑李
うおっ

終了
圭人
圭人
(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)
慧
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
あなた
伊野ちゃん強いわ笑
大貴
大貴
(点数の)差がすげーよ笑
あなた
大ちゃんやってみ?
というわけであなたと有岡くんが交代


(はしょります)終了
あなた
私の時より点数の差すごいじゃん笑
大貴
大貴
伊野ちゃんなめてた笑
侑李
侑李
笑笑
圭人
圭人
俺、ほぼなんもやってないんだけど笑
あなた
笑笑


と、ここらへんでゲーム組の様子もみていきましょー!
雄也
雄也
うわー!めっちゃあんじゃん笑
涼介
涼介
やば笑
光
3〜4台ぐらいかと思ってた笑
裕翔
裕翔
なにするー?
宏太
宏太
俺あれやりたい
雄也
雄也
めっちゃ面白そうじゃん笑
涼介
涼介
雄也テンション高いね笑


ゲームやり終わった
宏太
宏太
意外と難しかった笑
光
家でやるゲームと全然違うね笑
次のゲームへ
裕翔
裕翔
これ、パック〇ンじゃん笑
涼介
涼介
懐かし笑
光
ちっちゃい頃すげーやってたわ笑

ゲームが終わりました
裕翔
裕翔
(敵のモノマネ中)
涼介
涼介
(爆笑)
宏太
宏太
似てる笑



ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!!!!
コメント🗣
リクエスト🙌


作者:次回は、みんなのお楽しみ、夜の旅館での様子と2日目の宮城での様子をお届けします!

プリ小説オーディオドラマ