第79話

ヒルナンデス(終)
2,543
2020/07/25 07:14
渡部さん:うわ!スッキリした笑
あなた
スゲェ
畑中さん:これをこうするとまた、収納スペースが増えて来年、再来年のLIVEのグッズも入れられます!
慧
ねぇ、俺も見たi
大貴
大貴
見せて!!!
ナレーション:テレビに映りたいがために割り込んできた有岡くん..
渡部さん:僕?ロケ中だから入ってきちゃダメだよ?
雄也
雄也
(有岡くんを捕まえる)
大貴
大貴
タスケテェェ


そんなこんなでロケが終わりました!


ED

あさこさん:広かったね笑
渡部さん:次、全員いる時に来たい笑
渡部さん:てか、光は?
あさこさん:あのー。八乙女先生は直帰です笑


ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!!!
コメント🗣
リクエスト🙌


雑談(有岡×あなた)
大貴
大貴
俺らん家にヒルナンデスのロケ来た時、もっとうつりたかったぁ!
あなた
十分、うつってたじゃん笑
大貴
大貴
てか、なんで光くんロケ呼ばれてんのに俺呼ばれてないんだよぉ!
あなた
需要がn
大貴
大貴
あるわ笑
あなた
笑笑
あなた
国民の孫だもんね笑
あなた
あっ、間違えた笑
あなた
国民の孫はちぃちゃんか!笑
大貴
大貴
俺も、国民の孫だわ笑

プリ小説オーディオドラマ