第23話

スマホ
4,442
2019/12/25 07:23
涼介side
最近、あなたのスマホの中身を見たいという衝動に駆られている山田涼介です!
マジでなに見てんだろう。気になる。
涼介
涼介
あのさ、最近あなたのスマホの中身を見たいという衝動に駆られてんだけど
宏太
宏太
どういう告白?笑
あなた
絶対見せない
大貴
大貴
俺も見たいー
あなた
やだ。
宏太
宏太
俺も見たいなー
あなた
薮ちゃんならいいよ
宏太
宏太
いぇーい
(山田.有岡)なんでだよ
あなた
うそうそ、誰にも見せません!
大貴
大貴
えぇー
(スタッフ)あなたさーん
あなた
あっ、はーい
あなた
スマホさわっちゃダメだよ!
涼介
涼介
ほーい
ちなみに今日は薮、有岡、山田、あなたの4人で仕事です)
宏太
宏太
山田、触んなくていいの?
涼介
涼介
やっぱさわるよねー
大貴
大貴
絶対ロックあるでしょ
涼介
涼介
謎は全て解いてみせる
じっちゃんの名にかけて!
(あなたが帰ってきた)
あなた
涼介くーん、なにやってるのかな?
涼介
涼介
∑(O_O;)ビクッなんもしてないよー
あなた
今、明らかに私のスマホ触ってたよね?
涼介
涼介
はい、触ってましたすいません
あなた
今回は許そう
宏太
宏太
あなた、最近休めてる?
あなた
どっちかと言われたら休めてない
宏太
宏太
ちゃんと休みな?
あなた
(๑•ㅂ•) ok!!
(数分後)
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
大貴
大貴
あなた寝てる!
涼介
涼介
大ちゃんうるさい
宏太
宏太
あいかわらず寝んのはえーな
大貴
大貴
山田、あなたのスマホ指紋認証で開けれんぞ
涼介
涼介
あなたには申し訳ないけど...やりますか
(開いた)
涼介
涼介
何から見る?
大貴
大貴
写真
宏太
宏太
それな
涼介
涼介
見て、ほぼほぼメンバー
宏太
宏太
やっぱメンバー愛すごいな
大貴
大貴
山田の写真多くね?
涼介
涼介
あなたは俺のファンだからな
大貴
大貴
うるせぇ笑
あなた
(寝言)雄也やめてー
宏太
宏太
なんの夢見てんだか
大貴
大貴
検索履歴見たい!
涼介
涼介
オホッ(´^ー^`;)いいね笑
検索履歴
山田涼介 かっこいい
JUMP ポンコツ
いのあり 最強
やぶひか Jr時代
JJ Express などなど
宏太
宏太
JUMPのことばっかり調べてんだな
あなた
ねぇ、なにやってるのかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
(薮、有岡、山田)∑(O_O;)ビクッ
大貴
大貴
あなた~(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なになに笑
大貴
大貴
大好き
涼介
涼介
俺も!
宏太
宏太
俺も〜
あなた
フフッ(✿´ ꒳ ` )
あなた
説教する気無くなったわ笑





ハート、フォロー、お気に入り、コメント
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ