第211話

あさこさん(終)
1,689
2020/11/26 13:30
ロケ終了
慧
あさこさん、ご飯食べてきます?
あさこ:あっ、いいの?
慧
今日はあなたが作ってくれるんで笑
あなた
えっ、はっ?
あなた
私が作るの?
慧
あなたの手料理食べたいですよね?
あさこ:うん笑
慧
ほら、食べたいって
あなた
自分が食べたいだけでしょ(๑´• ₃ •̀๑)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
伊野ちゃん/伊野尾くん ナイス笑
あなた
あさこさん何かご希望は?(*´∇`)
あさこ:魚料理がいいかな笑
あなた
魚料理か...🙄💭
あなた
涼介手伝って笑
涼介
涼介
はいはい笑



2人が作ってる途中...
光
あさこさん、どうぞ(= ・ω・)っ[ビール]
あさこ:2人カップルみたいだねo口(・ω・`)ゴクゴク
あさこ:料理してんの見てるだけで1杯いけるわ笑笑
大貴
大貴
≧(´▽`)≦アハハハ



.
あなた
涼介見て笑
大根ハートに切ってみた!
涼介
涼介
上手、可愛い(´∀`*)フフ
※鯛の煮付け作ってます


.
あさこ:見て、あの山田くんの幸せそうな顔
あさこ:ほんとに付き合ってない?笑
裕翔
裕翔
僕達が知らないだけで付き合ってるかも笑
あなた
付き合ってないからね!?
あさこ:あなたちゃんは普段なに作るの?
あなた
普段は、お菓子が多いですね笑
あさこ:うわ、最高!みんなもテンション上がるでしょ?こんな可愛い子が作ってくれたら
雄也
雄也
超上がりますね笑笑
宏太
宏太
いつも最後の1個が取り合いになります笑
あさこ:だよね(^∇^)アハハハハ!



.
あなた
出来ました!どうぞ
あさこ:美味しそう!
涼介
涼介
ビールまだまだあるんで、なくなったら言ってください(´˘`*)
あさこ:その笑顔ずるいわ〜笑
あさこ:いただきまーす(。・н・。)パクッ
あさこ:めっちゃ美味い!
あなた
お〜よかった!
慧
俺も1口下さい(゜∀゜)ヘッヘッヘッ
慧
(。・н・。)パクッ
慧
やべぇ、超美味い笑笑



この後も2時間ほど皆で飲み食いし...
あさこ:お邪魔しましたぁ!
侑李
侑李
帰れます?1人で笑笑
あさこ:帰れるよ!笑
JUMP(全員)
JUMP(全員)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
大貴
大貴
また明日!←明日は火曜日
あさこ:( ´ ▽ ` )ノ




翌日
光
あっ、あさこさん昨日大丈夫でした?
あさこ:みんなと別れてからの記憶が無い
大貴
大貴
よくあるんですか?記憶無くなるの
あさこ:そんな頻繁にはないよ笑笑
あさこ:年に2~3回ぐらい
あさこ:そっちこそ大丈夫だった?皆結構はしゃいでたけど笑
光
いや、めっちゃ大変だったんですよ笑
光
次の日全員仕事なのにあの後も飲んでて笑
大貴
大貴
あなたなんか風呂で寝てたしね〜笑
あさこ:≧(´▽`)≦アハハハ
あさこ:誰が起こすの?
光
だいたい俺か薮ですね笑
あさこ:女の子1人だとそういう時困るよね笑
光
そうですね笑



~完~

プリ小説オーディオドラマ