第170話

セクハラ(続編~完~)
2,308
2021/02/13 01:21
警察:まず、当時の状況を教えてもらえますか?
あなた
はい
あなた
宅急便が来て、それで出たら急に家の中に入ってきました
雄也
雄也
なんで出たの?いつも玄関の前に置いてもらってるじゃん
あなた
だって着払いって言われたから...
警察:なるほど




30分後
警察:ありがとうございました
警察:また、いろいろ分かりましたら報告させていただきます
雄也
雄也
わかりました
ガチャッドン(扉が閉まる)
雄也
雄也
なんか緊張したわ笑
あなた
そうだね...笑
裕翔
裕翔
頑張ったな( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ
あなた
(照)
涼介
涼介
なあ大ちゃん、そろそろ触っていいかなぁ?
大貴
大貴
言い方ww
大貴
大貴
山田1回やってみてよ笑
涼介
涼介
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
やだぁ‪(╥﹏╥)‬
あなた
ゆうや(。•́ωก̀。)…グス
雄也
雄也
部屋行く?
あなた
うん
部屋着きました




山田くんは...
涼介
涼介
俺絶対嫌われたじゃんか!
大貴
大貴
( ´∀`)フハハハハ
涼介
涼介
おい、大ちゃんずりぃぞ!
涼介
涼介
(  '-' )ノ)`-' )"ペシペシ



一方その頃
雄也
雄也
なんで有岡くんと山田はダメなの?
あなた
なんか身長似てる(セクハラ男と)...から?
雄也
雄也
なるほどね笑
雄也
雄也
でもそれはもうどうにも出来ないっていうか( ´∀`)フハ
あなた
そうだね...( -ω- ´)フッ
あなた
でも怖い...グス
雄也
雄也
だんだん慣れてったらいいんじゃない?
あなた
頑張る
雄也
雄也
(   >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
ガチャッ
裕翔
裕翔
あなた、山めっちゃ落ち込んでたよ笑
裕翔
裕翔
俺絶対嫌われたー!って笑
あなた
嫌いになんかなってないよ笑




.
あなた
あっ...(இдஇ; )(なにか思い出した)
あなた
あんな人とキスしたくなかった...!(T﹏T)
裕翔
裕翔
気持ち悪かったよね
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
雄也
雄也
頑張ったなヽ(・ω・`)ポンポン
あなた
(。•́ωก̀。)…グス



[完]
涼介
涼介
ちょっと!俺まだ怖がられたまんまなんだけど!
大貴
大貴
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

プリ小説オーディオドラマ