第179話

湯上り美人
2,041
2020/08/18 07:15
ヽ(*・ω・)-o🚿
(∩'-'🧼⊂)ゴシゴシ



涼介side
こんばんは〜
今、あなたがお風呂に入ってます(¯v¯)ニヤ
風呂入ったあとってさ、なんかわかんないけどちょっとかっこよくなったり可愛くなったりするよね?
あなたって普段から可愛いのにお風呂上りはもうやばいです笑 なので我々毎回やられてます笑



ガラッ
涼介
涼介
おっ!上がった(小声)
大貴
大貴
ホント山田変態だよな笑
涼介
涼介
大ちゃんだってあなたの風呂上がり大好きだろーが笑
大貴
大貴
否定はしないけど笑


あなたがリビングに
裕翔
裕翔
お団子にしたんだ(* ´ ꒳ `*  )
あなた
ちょっと最近髪の毛伸びてきたし
宏太
宏太
後れ毛いいなぁ((ボソッ…
光
( ´∀`)フハ
慧
クンクン( ̄∞ ̄)
あなた
もー!匂い嗅がないで!
慧
だってちょ〜いい匂いすんだよ?
あなた
でもヤダ!





.
圭人
圭人
今度からお団子でテレビでればいいのにね笑
侑李
侑李
あ〜いいね笑
あなた
でないよ?笑
あなた
恥ずかしいじゃん
圭人
圭人
可愛いのにもったいないよ笑
あなた
いつも通りでいいの笑
侑李
侑李
僕もいいと思うけど?
あなた
なっ...!ちぃちゃんまで...
あなた
あっそうだ
あなた
涼介〜髪の毛乾かして?
涼介
涼介
いいよ!!!!!!←はしゃぎすぎ笑
光
山田かよ!
涼介
涼介
なんか悪いか?笑
大貴
大貴
なんで山田なんだよー!!!←外に向かって叫んでる笑
雄也
雄也
有岡くん近所迷惑w
あなた
いつも涼介仕事遅いから...(​ *´꒳`*​)
裕翔
裕翔
俺も大概遅いよ!!!!←アピってる
涼介
涼介
俺の方がゆーてぃーより遅いの!笑
あなた
笑笑
あなた
はやく乾かして!笑
涼介
涼介
はーい




余談ですが、あなたちゃんの髪の毛を乾かした人はその夜いい夢が見られるそうです笑
まあ、たまたまかもね笑

プリ小説オーディオドラマ