第50話

100均
3,022
2019/12/28 12:59
侑李
侑李
あなた、ゆうてぃと百均行くんだけどくる?
あなた
(´・∀・`)ハッ
あなた
行く!
大貴
大貴
俺も!
侑李
侑李
来なくて大丈夫でーす笑
大貴
大貴
ぇ━(*´・д・)━!!!
涼介
涼介
買いすぎんなよー
知念・あなた:はーい
侑李
侑李
ゆうてぃ行くよー
裕翔
裕翔
はぁ~い(о´∀`о)
裕翔
裕翔
あっ、あなたも来んの?
あなた
うん!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
裕翔
裕翔
(*´∀`*)
宏太
宏太
ハートが見える笑
あなた
じゃあ、いってきまーす



百均到着
あなた
なに買いに来たの?
裕翔
裕翔
なんか、収納ケースみたいなの
あなた
フーン(๑- ₃ -๑)♡


買い物中 買い物中 買い物中 買い物中 買い物中
あなた
ねえ!JUMPの曲かかってる!
♪ 風の中俺は獣になる あの壁が...
侑李
侑李
獣と薔薇だァ〜
裕翔
裕翔
(踊り出す)
あなた
ちょっ笑 ゆうと笑
裕翔
裕翔
(あなたもやって!みたいに見てくる)
あなた
(軽くやる)
侑李
侑李
はたから見たらヤバいでしょ笑 百均で大人がダンスやってるの笑


買い物中 買い物中 買い物中 買い物中 買い物中
あなた
(お菓子をそっとカゴに)
侑李
侑李
何やってんのかな?
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた
どさくさに紛れてお菓子買ってくれるかなぁ?なんて笑
侑李
侑李
ダメだよ?笑
侑李
侑李
僕にお菓子買わせるなんて100年はやい(`-ω-´)フンヌッ‼
裕翔
裕翔
笑笑


ハート フォロー お気に入り コメント リクエストよろしくお願いします!!!!!!!!




雑談(薮×あなた)
宏太
宏太
今日の話、オチなかったね笑
あなた
だね笑
そんところで終わるの!?って思った笑
宏太
宏太
そういえばもう、冬休みとか仕事納めの時期だね
あなた
私達は仕事納めとかないけどね笑
宏太
宏太
そうだね笑笑
宏太
宏太
31日も1日も仕事だもんね笑
あなた
まあでも、ファンの子に会えるからいいんだけどね笑
あなた
その日、ケケケに会うとかだったら絶対やだよ笑
宏太
宏太
笑笑

プリ小説オーディオドラマ