第40話

インフルエンザ
3,730
2020/02/28 13:18
(お昼のニュース)
今年は例年よりはやくインフルエンザが流行しています。家に帰ったら手洗い、うがいをしてしっかり予防しましょう
あなた
今年ははやいね
涼介
涼介
そうだな〜
侑李
侑李
去年ヤバかったもんね笑
あなた
あー笑
私が大ちゃんがインフルだって知らずにたわむれてたらうつったやつね
大貴
大貴
あなた
なんで言ってくれなかったの!笑
大貴
大貴
だって、あなたがデレ期だったからァ
雄也
雄也
チャンスって思ったんだって笑
あなた
(•́ з•̀)モォ-笑
圭人
圭人
メンバー内でうつること多くない?
涼介
涼介
メンバー以外誰にうつされんだよ笑
光
今年はちゃんと予防しろよ?笑
JUMP(全員)
JUMP(全員)
(-八乙女)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



数日後


LINE
大貴
大貴
ごめん!病院行ったらインフルだった笑
(/∀≦\)てへっ♪♪
光
(/∀≦\)てへっ♪♪じゃねぇよ笑
慧
菌と公園で遊んでたの?
大貴
大貴
遊んでねえわ笑
あなた
みんな大ちゃんとふれあっちゃダメだよ!
侑李
侑李
ふれあう笑
涼介
涼介
菌、撒き散らすんじゃねぇぞ〜
宏太
宏太
笑笑
雄也
雄也
俺マネージャーに言っとくね
大貴
大貴
(ノ_ _)ノよろしくお願いします



仕事現場(有岡以外)
雄也
雄也
有岡くんってさあ、しんどかったりしたら甘えるよね?
裕翔
裕翔
そうそう笑 急に
雄也
雄也
俺断れないの笑
あなた
私も笑
あなた
一緒に寝て?とか言われる笑
あなた
捨てられた子犬みたいな目で見てくるから断れない笑
雄也
雄也
笑笑
雄也
雄也
みんなどうやって断ってんの?
侑李
侑李
僕は無視する笑
宏太
宏太
俺は、笑って誤魔化す
裕翔
裕翔
えっ?笑
ハハッ ハハッ ドン(ドアを閉める音)みたいな?
宏太
宏太
そうそう笑
圭人
圭人
笑笑
仕事が終わり家に到着!
あなた
大ちゃん大丈夫?
大貴
大貴
んっ?..あなた?
あなた
ゼリーとか買ってきたから
大貴
大貴
ありがとう(*^^*)ニコッ
雄也
雄也
有岡くん熱はかった?
大貴
大貴
まだ
慧
いーなー仕事休みで
大貴
大貴
いや笑インフルだから笑
雄也
雄也
じゃあ、俺たち下いくからなんかあったら言って
大貴
大貴
わかったー
大貴
大貴
あっ、あなた来て
あなた
ん?
大貴
大貴
あなたここにいてよォ(๑'ᴗ'๑)
あなた
嫌だよ笑うつるじゃん
大貴
大貴
え〜(✪ω✪)
大貴
大貴
俺寂しいじゃん
いてよー
涼介
涼介
そうはさせん!←こっそり監視してた笑(半分ふざけてます)
涼介
涼介
(あなたを連れ出す)
涼介
涼介
では、(`・ω・)ゞサラバダッ
大貴
大貴
なんだよ笑


ハート お気に入り フォロー コメント リクエスト よろしくお願いします‼‼‼


雑談(有岡×あなた)
あなた
今年はインフルうつらなかったー
大貴
大貴
今年は俺だけだったな笑
あなた
大ちゃんさあ、熱の時とか急に甘えてくるのなんなの?笑
大貴
大貴
病人の特権?笑
あなた
なんだそれ笑

プリ小説オーディオドラマ