第51話

漢字
3,047
2019/12/29 01:05
あなた
ねぇ〜(´˘`๑)
あなた
「ドクロ」って漢字でかける?
圭人
圭人
ドクロ?
圭人
圭人
それ、めっちゃムズいやつじゃないの?
あなた
うん
圭人
圭人
書けない
あなた
こう書くの「髑髏」
圭人
圭人
うわ、複雑...
あなた
笑笑
涼介
涼介
何やってんの?
あなた
漢字クイズ
涼介
涼介
俺もやりたい
あなた
(o´∀`)b
あなた
じゃあ、「キリン」っていう字は?
涼介
涼介
(*´・Д・)エェェ~
あなた
後輩の曲をよく聞いてる方は分かるかと笑
圭人
圭人
あっ、わかった
圭人
圭人
「麒麟」
あなた
正解!
涼介
涼介
クソっ笑
圭人
圭人
あれだよね?Sexy Zoneの
あなた
そうそう
涼介
涼介
次〜
あなた
じゃあ、「バラ」
あなた
これはいけますよね?笑
涼介
涼介
うわぁー
圭人
圭人
まって、わかんない
あなた
笑笑
涼介
涼介
答え!
あなた
「薔薇」 
これです
涼介
涼介
フォルムはわかってたのよ フォルムは
あなた
フォルムだけわかっても意味ないでしょ笑
圭人
圭人
なんで、そんな詳しいの?難しい漢字
あなた
オジンオズボーンの篠宮さんって知ってる?
圭人
圭人
うん
あなた
篠宮さんが、Twitterで難しい漢字の覚え方っていうのやってんの笑
圭人
圭人
そうなんだ笑
涼介
涼介
それ、わかりやすいの?
あなた
めっちゃわかりやすいよ
あなた
見る?
涼介
涼介
おん


視聴し終わりました
涼介
涼介
コツシクチュウ コッチュウイチロメー笑(ドクロの覚え方です)
あなた
笑笑
圭人
圭人
笑笑


数日後
涼介
涼介
コッチュウ コッチュウイチロメー笑
圭人
圭人
まだ言ってるよ笑
あなた
笑笑
大貴
大貴
なに言ってんの?あいつ
慧
┐( −∀− )┌さぁ?




ハート フォロー お気に入り コメント リクエスト よろしくお願いします!!!



雑誌(裕翔×あなた)
あなた
(LINEニュースを見ている)
あなた
裕翔!薮ちゃんと雄也がLINEニュースになってる!
裕翔
裕翔
なんで?笑
あなた
ファンファーレを披露中、ファンがひそかに楽しみにしていることがあります。
あなた
それは、サビの直前にメンバーの薮宏太と髙木雄也がジャンケンをしていることです
あなた
だって
裕翔
裕翔
ファンの子、細かいところまでよく見てるね笑
あなた
ジャンケンやってるけどね、ファンしかきずいてないから、抜かれない時あるの笑
裕翔
裕翔
笑笑

プリ小説オーディオドラマ