第103話

ドッキリGP
2,568
2020/08/28 11:09
あなた
こんばんは、Hey! Say! JUMPの○○あなたです!
スタッフ:今日はメンバーの伊野尾さん、知念さん、岡本さんにドッキリをしていただきたいと思います
スタッフ:この3人にはドッキリしたことありますか?
あなた
多分...ないですね笑
~内容~
メンバーが廊下を歩いていると、突然あなたが前から走ってきて、その後ろから男があなたを追って走ってきたら?3人はどうするかというドッキリ
あなた
あんまり女子を守ってるイメージがない3人ですよね笑


ドッキリSTART!
侑李
侑李
この3人って珍しいよね笑
圭人
圭人
だね笑
慧
今日ってあなたも来るんだっけ?
圭人
圭人
うん
慧
(´-ω-`)ふーん.....
あなた
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
男:まてー!
侑李
侑李
あなた!?
圭人
圭人
やばくない?
あなた
(3人の方へ走ってくる)
慧
あなたっ!≡┏( `Д´)┛
慧
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅっ
圭人
圭人
大丈夫!?
男:≡┏( `Д´)┛おらー!
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
慧
だいじょーぶだいじょーぶ こんなの一撃だから笑
圭人
圭人
こっち来るよ!どうしよ知念!( ; ˘•ω・):
男:(4人のもとへ到着)
男:どけぇ!
侑李
侑李
あなたに手、出したらどうなるかわかってんの?
数秒後(省略しまーす)
男:うぅ...覚えてろよっ!
あなた
怖かったぁ...(泣)
慧
ヽ(・ω・*)ナデナデ
慧
怖かったな笑
圭人
圭人
時間やばいよ!行こっ
侑李
侑李
ホントだ
4人:トコトコ(((((*´・ω・)
廊下の角を曲がる
スタッフ:ドッキリGPでーす!
あなた
笑笑
あなた
ドッキリ大成功!!
圭人
圭人
嘘でしょ〜ε-(´∀`;)ホッ
圭人
圭人
良かったー笑
慧
あれはやりすぎだってぇ笑
あなた
みんな、かっこよかったよ笑
慧
まじ?笑
侑李
侑李
圭人、めっちゃビビってたね笑
あなた
(๑´ლ`๑)フフ♡
ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙌



雑誌(有岡×あなた)
あなた
最近ねぇ、散歩してんの笑
大貴
大貴
まじで?笑
あなた
太陽にあたると気持ちいいの!
大貴
大貴
植物みてぇ笑
あなた
大ちゃんも1回やってみ?
あなた
結構、楽しいよ?
大貴
大貴
じゃあ、あなたについてくわ笑
あなた
いいよ笑

プリ小説オーディオドラマ