第164話

モニタリング(本編)
2,128
2020/07/25 01:44
JUMP(男子)
JUMP(男子)
どうも!Hey! Say! JUMPです!
スタッフ:今回モニタリングさせていただくのは○○あなたさんなんですけども、
スタッフ:あなたさんといえばあまり怒らないで有名ですよね?
涼介
涼介
そうですね笑
涼介
涼介
彼女的には多分怒ってるんですけど、それがすごい可愛くて笑笑
スタッフ:そうなんですね笑笑
スタッフ:それでですね、あなたさんは寝るのが三度の飯よりも好きだとお聞きしましたので、今日は皆さんにとにかく寝るのを妨害してもらおうと思います笑
裕翔
裕翔
大丈夫かなぁ笑
ナレーション:メンバー全員が寝るのを邪魔してきたら、怒る?怒らない?
楽屋(24時)
大貴
大貴
もう日付変わるじゃん笑
あなた
(※´O`※)ファー
宏太
宏太
1時間待機だって
あなた
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
あなた
ちょっと寝よ((ボソッ…
涼介
涼介
あなた〜!!!
あなた
ん〜?
涼介
涼介
自販機行こ!
あなた
テンション高いね〜
涼介
涼介
だな笑笑





帰ってきました
あなた
(๑´0`๑)ファー
あなた
(寝転ぼうとする)
光
あなた〜(ひかぺの動画撮ってる)
あなた
ん〜
光
とびっきり可愛い顔してください笑
あなた
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
光
可愛い笑 ありがと笑
その後も






雄也
雄也
(✌^∀^♪)ウェーイ
深夜テンションの髙木くんが絡んできたり
裕翔
裕翔
コチョコチョ♪(c* ̄﹃ ̄*)c"
あなた
キャッ!
裕翔
裕翔
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
精神年齢5歳の裕翔くんにこちょばされたり
ことごとく寝るのを邪魔されたあなたちゃん






すると
スタッフ:そろそろお願いします!
あなた
あっ...
あなた
(´இ﹏இ`)
宏太
宏太
あなたー、置いてくよ笑
あなた
まって...グス((((((っ´・ω・`)っ
あなた
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ
スタジオに着きました
あなた
(╥ω╥`)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
せーの(小声)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
あなた!
あなた
(・・。)ん?
JUMP(男子)
JUMP(男子)
寝るの邪魔してごめん!
あなた
えっ?
スタッフ:モニタリングです笑
あなた
えーーっ!
あなた
私、ホントに眠たかった(இдஇ; )
涼介
涼介
知ってる笑
光
マジで眠たい時の顔だったもんね笑
あなた
ノω・、) ウゥ・・・薮ちゃん...
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
宏太
宏太
いいよ笑 もう寝て笑
あなた
撮影わぁ?
裕翔
裕翔
これ、偽の撮影です笑
あなた
えー!そうなのぉ!?
あなた
私、すごい真面目に質問答えたよぉ?笑
圭人
圭人
語尾に母音ついちゃってる笑
JUMP(男子)
JUMP(男子)
笑笑
JUMP(男子)
JUMP(男子)
以上、Hey! Say! JUMPでしたー!

プリ小説オーディオドラマ