第156話

夢中企画(終)
1,990
2020/08/26 13:41
ゆら:違うよー!笑
あなた
(ロケバス)
えっ!違うの!?
ナレーション:以前別れる時に八乙女に1番懐いていたようだったがすでに...変わっていた。
光
(スタジオ)
おい!笑笑
ゆら:正解は、涼介くんでした!
あなた
(ロケバス)
そっちか〜!
あなた
誰が1番かっこいいか聞いた時涼介って言ってたもんね笑
大貴
大貴
そっちだったか笑
光くんと涼介くんで迷ったんだけど涼介くんだったか笑
ゆら:おしかったね!笑
大貴
大貴
会いたい人いない?夢の中だから呼べるよ!
ゆら:えっ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ゆら:ん〜。あなたちゃん!
あなた
(ロケバス)
おっ!ご指名入った笑 いってきまーす
大貴
大貴
じゃあ呼ぶね!
大貴
大貴
来てー!
あなた
ゆらちゃん久しぶり〜!
ゆら:ほんとに来た....!
大貴
大貴
ほらね?笑
ゆら:トマトくんすごい!
10分後
あなた
お姉ちゃんそろそろ帰らないと...
ゆら:えっ....
ゆら:また来てくれる?
あなた
うん!
ゆら:(∩´∀`∩)バィバィ
あなた
(∩´∀`∩)バィバィ
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸
宏太
宏太
ゆらちゃん、トマトくんを食べるとどうなるか知りたい?
ゆら:どうなるの?
宏太
宏太
モデルさんみたいに可愛くなれるんだよ!
大貴
大貴
あなたちゃんお肌すごい綺麗だったでしょ?
ゆら:うん!
大貴
大貴
あれトマト食べたから綺麗なんだよ!( *´꒳`* )
ゆら:そうなの!?
大貴
大貴
トマト食べてくれる?
ゆら:うん!!





(スタジオ)
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
裕翔
裕翔
ゆらちゃんちょっとおっきくなってたね笑
侑李
侑李
だね笑
さらに可愛くなって
あなた
食べてくれたかなぁ笑
VTR
ゆら:Ψ( 'ω'* )モグモグ
ゆら:美味しい!
(スタジオ)
JUMP(全員)
JUMP(全員)
おぉ〜!
大貴
大貴
食べたね!!!!
あなた
涼介もゆらちゃん見習って...ね?笑
あなた
トマト食べてよ笑
涼介
涼介
えぇーー!やーだー!
光
子供か!笑

プリ小説オーディオドラマ