第101話

インスタ
2,402
2020/08/28 11:07
涼介side
みなさーん。あなたがインスタやりたいってうるさいでーす笑
助けてくださーい笑
あなた
インスタやりたいー!
慧
俺も〜
雄也
雄也
いや、ダメだから笑
あなた
インスター!
あなた
りょーすけー!
あなた
インスタ!
涼介
涼介
だから、事務所通さないとやっちゃダメだって笑
あなた
りょーすけ頼んでよ〜!
涼介
涼介
自分でやれよ笑
あなた
周りの子はみんなやってるの!
慧
スマホ欲しい中学生みたい笑
雄也
雄也
周りの子はみんなもってるから買ってよ!
慧
うちはダメだ。 みたいなね笑
あなた
りょーすけやって!
涼介
涼介
自分で頼みなさいっ!
あなた
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた
じゃあ、自分で電話する!
涼介
涼介
( ¯-¯  )オ、オウ
涼介
涼介
最初からやれよ笑
プルルル   プルルル
あなた
もしもし♪
慧
急に声変わった笑
雄也
雄也
笑笑
あなた
あのさ、インスタやったらダメ?
マネ:ん〜。私はいいかなと思うんだけど、社長がさあ、なかなか許可だしてくれなくて...
あなた
そっかぁ⤵︎⤵︎⤵︎( ´・ω・` )
ブチッ
あなた
(´・ω・`) ショボーン
涼介
涼介
ダメだったのね笑
あなた
(。_。`)コク
涼介
涼介
(*´∇`)ノカワィィ♡
涼介
涼介
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
慧
←・・・(・-・。) ジーッ←あなた達の方を見る
慧
(ギュッ)←雄也にw
雄也
雄也
ちょっと伊野尾くん笑
慧
俺を受け入れてくれるのはお前だけだぁぁぁ
雄也
雄也
(爆笑)受け入れてねぇわ笑
慧
えっ...
雄也
雄也
( ´∀`)フハ


ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙌



雑談(圭人×あなた)
あなた
今日は、お話が2つほど
あなた
まあ適当に見ていっていただけたらなと
圭人
圭人
なんですか?
あなた
1つめは「ハートが500を超えた」です
圭人
圭人
それは、すごい! 
ハート500とか1人の力でできるもんじゃないからね笑
あなた
見てくださってる方々のおかげですよm(__)m
圭人
圭人
2つめは?
あなた
「お話が100話を突破した」ことですね
あなた
まあ、お話を書くことは作者が勝手にやってることですが笑
圭人
圭人
更新し続けられるのも皆がハートを押してくれたりフォローしてくれたりしてくれるからだもんね
あなた
まあ、そういうわけで
あなた
今後とも
圭人
圭人
よろしくお願いします!!!
あなた
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ