第181話

親子
1,890
2020/09/09 10:52
薮side
今日は久しぶりにあなたと2人で出かけてます!いや、もういっつもオフの時涼介とか裕翔にあなたを取られてたんでね、すごい嬉しいです笑
あなた
そこの服屋さん見ていい?
宏太
宏太
いいよ(* ´ ꒳ `*  )




.
あなた
これ似合うかなぁ?
宏太
宏太
あなたはなんでも似合うよ笑
あなた
そう?じゃあ買っちゃおうかな!笑
宏太
宏太
俺が買ってあげる笑
あなた
えっ、ほんとに?
宏太
宏太
うん
あなた
いいの?
宏太
宏太
いいよ笑 2人で出かけるとかそうそうないし





と、まあこんな感じでショッピングモールで買い物をしていると


アンケート員:すいません、少しお時間いいですか?
宏太
宏太
あ、はい
アンケート員:ちょっとしたアンケートにお答えいただくだけなんですけどよろしいですか?
宏太
宏太
わかりました笑
宏太
宏太
あなたちょっとまってて
あなた
うん!笑
アンケート員:今日はお2人でお買い物に?
宏太
宏太
そうですね笑
アンケート員:仲良いですね〜笑
アンケート員:なに買ったんですか?
あなた
服を買ってもらいました(照)
宏太
宏太
なに照れてんの笑
アンケート員:可愛いお嬢さんですね笑
アンケート員:お子さん中学生ですか?
宏太
宏太
えっ笑
あなた
ん?
宏太
宏太
あっ、違います笑
宏太
宏太
友人です笑笑
アンケート員:これは失礼しました!
アンケート員:てっきり親子かと笑
宏太
宏太
身長的には親子ぐらいあるんですけどね笑
宏太
宏太
あっ、アンケート終わりました
アンケート員:ありがとうございました!
あの、これお礼にタオルです笑
宏太
宏太
ありがとうございます笑




.
薮・あなた:トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
ね、ねぇ
あなた
私達、親子にまちがわれた?
宏太
宏太
そう...だね笑
あなた
薮ちゃんがパパかぁ〜笑
宏太
宏太
いや?笑
宏太
宏太
俺はあなたが子供だったら嬉しいけどなぁ笑
あなた
嫌じゃない!嬉しい笑



家に帰りました
あなた
雄也〜
あなた
私って中学生に見える?
雄也
雄也
見えないこともない笑

薮くんは...
宏太
宏太
なぁ、光〜
宏太
宏太
俺っておじさんに見える?
光
30なんだからおじさんでしょ笑
光
なんで?
宏太
宏太
今日、イオン行ったらあなたと親子に間違えられた笑
光
あなたが娘だったら文句ねぇじゃん笑
宏太
宏太
まぁねぇ〜笑




2人とも自分達が親子だったらという妄想をしたら嬉しかったようですが、見た目を気にしている様でした笑

プリ小説オーディオドラマ