第111話

自宅待機
2,278
2020/04/02 05:31
あなたside
今日は、私と伊野ちゃんとひかが休み!
休みだし、2人を連れてショッピング!
...と思ったんだけど、ウイルスの影響で外に行っちゃダメだから家で伊野ちゃんとひかに沢山かまってもらおうと思います!
あなた
(1階に降りる)
あなた
(※´O`※)ファー
光
おはよ笑
あなた
おはよぉ
慧
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
あなた
みんなは〜?
光
もう、仕事行ったよ
あなた
そっか〜
お昼。
光
(携帯いじってる)
あなた
(´∀`*)フフ
光
なに笑
光
なんか今日、ふわふわしてんね笑
慧
最近、自宅待機でなんも出来ないからこうなってんじゃない?笑
あなた
当たり笑
慧
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
慧
あなたおいで〜
慧
かまってやるよ笑
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
光
まって笑
光
自宅待機だけどさ、そんなにくっついてたら意味ないよね笑
あなた
ホントだァ
慧
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
光
お前ら離れろ笑
あなた
騒ぎが落ち着いたら構ってね?(上目遣い)
慧
任せろ笑
あなた
せっかくかまってもらおうと思ったのにぃ(光の方を見る)
光
俺が悪いみてぇじゃん笑
あなた
笑笑
慧
てか、この家ヤバくない?
慧
広いけどさあ、10人密集してるわけでしょ?笑
慧
1人感染したら全員感染するよね?
光
換気とか全然してねぇもんな笑
光
今からするか!
あなた
らじゃー!(o・ω・o)ゝ


3人で手分けして窓を開けに行きました!

20時頃
JUMP(男子)
JUMP(男子)
(-光・伊野尾)
ただいまー
涼介
涼介
寒っ
圭人
圭人
窓開いてる...
大貴
大貴
なんでこんな窓開いてんの笑
光
お前ら換気のこと忘れてただろーー!
〜完〜



ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙌



雑談(髙木×有岡)
大貴
大貴
こないだあげたゲームやった?
雄也
雄也
あつ森ね笑
雄也
雄也
めっちゃやってる笑
大貴
大貴
楽しいでしょ?
雄也
雄也
おん!
大貴
大貴
髙木の目がキラッキラしてる( ´∀`)フハハハハ

プリ小説オーディオドラマ