第377話

カウコンの日の1日
825
2023/01/18 14:45
あなたsaid
今日は大晦日ということで、ジャニーズカウントダウンコンサート!私ね、1年でこの日が1番大好きなの!先輩・後輩だけじゃなくて、普段会えない事務所のスタッフさんにも会えるから(´∀`*)フフ
あとね、1年で1番甘やかされる日でもあると思う笑
楽屋入り編
あなた
おはようございま〜す(´∀`*)フフ
増田くん : おはよ〜!
そう、今年はNEWSさんとKATーTUNさんと同じで、2組とも仲良い人ばっかりだからすごい嬉しいの(´∀`*)フフ
上田くん : ナデナデ(。・ω・)ノ゙ˊᵕˋ*) 

加藤くん : あなたの下の名前ってどこでも愛されてるよね笑
裕翔
裕翔
ほんとそうですよね笑
涼介
涼介
上田くん撫ですぎです笑
あなた
(*´⚰︎`*)⇐髪の毛ボサボサ
上田くん : 俺の妹だからな
慧
あなたの下の名前お兄ちゃん多くない?笑
あなた
確かに笑
光
何人いるんだっけ
あなた
えー、まず本物のお兄ちゃんでしょ?
あなた
上田くん、二宮くん、潤くん、丸山くん、雄也...6人だ(´∀`*)フフ
雄也
雄也
なんで俺も入ってんだよ( ´∀`)フハ
NEWS・KATーTUN : (*´˘`*)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
(*´˘`*)


朝からあなたの下の名前ちゃんに癒されまくった男達でした笑





リハーサル編


今からシャッフルユニットのリハーサル!私も後輩が増えてきまして、今回のユニットは上から数えた方が早いんだよ(笑)でね?メンバーとのリハーサルも好きだけど、シャッフルユニットのリハーサルもすごい楽しくて好きなんだよね〜笑
あなた
おはよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
向井くん : おはよ〜!(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
あなた
ちょっとー、私先輩なんですけど!笑
向井くん : あなたの下の名前は俺の妹やん?笑

横山くん : ちゃうちゃう、俺の妹(笑)
あなた
また増えたぁ...笑
あなた
みっちー助けて...笑
道枝くん : 僕ですk

慎太郎 : 俺のあなたの下の名前だから、近寄らないで?
あなた
あなたに助けは求めてません
慎太郎 : なんでだよ!笑






円陣編
光
円陣やるよ?
あなた
今日はあなたの下の名前にやらせて下さい!
光
じゃあ、どうぞ笑
あなた
えっと、本日はお日柄もよく
宏太
宏太
長くなるぞ〜笑
あなた
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あなた
こ、今年はいい年に出来ましたか?
裕翔
裕翔
出来た〜
侑李
侑李
楽しかった
大貴
大貴
(´ー`*)ウンウン
あなた
あなたの下の名前も出来ました!
あなた
来年もいい年にしていきましょう!
あなた
じゃあカウントダウンコンサート、寝ないように頑張ろう!
JUMP(全員)
JUMP(全員)
おー!
涼介
涼介
寝ないように頑張るのあなたの下の名前だけだろ笑






本番編(MC)
太一くん : じゃあ、あなたの下の名前!今年どうでしたか?
あなた
そうですね、今年はコンサートの規制も緩和されて皆さんとより一体感を感じられて楽しかったです(´∀`*)フフ
井ノ原くん : 毎年、色んなとこから「うちのグループに欲しい」って言われてるけど今年はどうだった?笑
あなた
今年はTravisJapanにも言われ始めました笑
あなた
でも、毎年1番言ってくるのは、裸の人...笑(風磨の方見る)
風磨 : 裸の人じゃないのよ笑
涼介
涼介
何言ったって無駄だぞ?(ㅍ_ㅍ)
涼介
涼介
あなたの下の名前は渡さねぇかんな?
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ファン : キャ─(´∩ω∩`)─♡
井ノ原 : イチャイチャしない笑




お年玉編
カウントダウンコンサートも無事終わり、今から後輩くん達にお年玉タイム!後輩達と話せるいい機会だから毎年気合い入れてます!(笑)
1人目

長尾くん : あけましておめでとうございます(´∀`*)
あなた
あけましておめでとう〜、最近なにわのYouTubeすごい見てるよ〜笑
長尾くん : ありがとうございます!Hey! Say! JUMPさんのYouTubeも見させていただいてます笑
あなた
え〜!ありがとう〜
はい、お年玉(​ *´꒳`*​)
長尾くん : ありがとうございます!


2人目
樹 : あなたの下の名前〜、お年玉ちょうだい(´ 。•ω•。)っ
大貴
大貴
めっちゃ舐められてんじゃん笑
あなた
先輩にそんな言い方する人にはあげません!
あなた
ねぇ、あなたの下の名前って先輩なんだよ?わかってる?笑
樹 : はいはい笑

樹 : えー...あなたの下の名前先輩、お年玉下さい
あなた
はい、よく出来ました〜
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
樹 : そっち系のあなたの下の名前も悪くないなニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
あなた
バカじゃないの!?笑



3人目
目黒くん : あけましておめでとうございます(*^^*)
あなた
おめでとう〜!
あなた
はい!お年玉!
目黒くん : ありがとうございます!...あ、あの〜、ご飯連れてってくれませんか...?⁄(⁄*⁄>⁄-⁄< ⁄)⁄
あなた
え!いいよ!行こ行こ(´∀`*)フフ
光
良かったな(  ᐢᢦᐢ )ハハ
あなた
後輩からそういうのあんまり言われたことないからすごい嬉しい笑
目黒くん : え!めっちゃ行ってると思ってました笑
あなた
行ってるっちゃ行ってるけど、特定の人ばっかだから(​ *´꒳`*​)
目黒くん : そういうことか〜笑



4人目

風磨 : ど〜も〜!菊池風磨で〜す!

樹 : 田中樹で〜す!
あなた
深夜にこの2人しんどいって...笑
あなた
ね、雄也〜
風磨 : ちょいちょい、髙木くんに受け渡そうとするのやめれる?笑
あなた
うちのパリピ担当だよ?
雄也
雄也
俺その2人NG( ´∀`)フハ
樹 : なんで!?笑
雄也
雄也
うちのあなたの下の名前と気の済むまで遊んでてください
あなた
ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙
あなた
...てか何しに来たの?
風磨 : お年玉
あなた
樹は?
樹 : お年玉
あなた
あなたはさっきあげた!!!
あなた
じゃあもう風磨、お年玉あげるから早く帰って
樹 : え、俺は?
あなた
だからあげた!
JUMP(男子)
JUMP(男子)
(´  ▽`)






帰宅編

毎年帰りは寝ちゃうか車までギリギリ辿どり着けるかのどっちかです(笑)1年でこの瞬間が1番眠気と戦ってます( ´∀`)フフ
あなた
(´-ω-`)))コクッコクッ
宏太
宏太
お願い、
もうちょいだから頑張って?笑
あなた
もぅ...だめ...
宏太
宏太
だめじゃない〜笑
侑李
侑李
介護じゃん笑
慧
もうおんぶしてやれよ笑
侑李
侑李
今年はあなたの下の名前の負けか笑
今年は睡魔の勝ちでした...笑
で、薮ちゃんに車まで運んでもらって爆睡して...気づいたらベッドの上...(笑)それでね?ふと横みたんだよ、そしたら薮ちゃん寝てた笑
あなた
(っ*´•ω•`*)っ(((((((´-ω-`)))ユサユサ
宏太
宏太
ん....٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
宏太
宏太
おはよ〜
あなた
おはよう
あなた
ごめんね?昨日運んでもらって
宏太
宏太
軽かったから大丈夫(´∀`*)フフ
宏太
宏太
...てかめっちゃ写真撮られてたよ?笑
あなた
え、裕翔?
宏太
宏太
いや、関ジャニとかキンプリとか
ABC-Zとか
あなた
ほんとやだぁ...笑
宏太
宏太
みんな可愛い可愛い言ってた笑
宏太
宏太
どっかの誰かは嫉妬してたけど笑
あなた
どうせ大ちゃんか涼介かでしょ?
宏太
宏太
正解〜笑





ということで、カウコンの日は毎年こんな風な過ごし方をしてます(笑)来年こそは眠気に勝ってやる!!

プリ小説オーディオドラマ