第32話

髪型
3,763
2019/12/08 13:48
雄也
雄也
あれ?あなたどこいった?
裕翔
裕翔
知らなーい
侑李
侑李
僕も知らない。どうしたの?
雄也
雄也
借りてた本返そうとおもって
大貴
大貴
髙木って本読むんだ笑  って、漫画じゃん笑
雄也
雄也
ひかるくん知らない?
光
コンビニでも行ったんじゃない?
裕翔
裕翔
あなたが黙ってどっか行くの珍しくない?
大貴
大貴
そういえばそうだな
あなた
ただいまー
光
おかえりー
ドアを開ける
裕翔
裕翔
Σ(・ω・ノ)ノ
侑李
侑李
ずいぶんとバッサリ
あなた
どう?
大貴
大貴
めっちゃ似合ってる!
雄也
雄也
有岡くんはしゃぎすぎ笑
裕翔
裕翔
なんで俺たちに黙って行ったの?(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
あなた
えっ?サプライズ
大貴
大貴
かっわいいなぁ〜あなたは
雄也
雄也
あっ。はいこれ、借りてた本
あなた
ありがと
光
他のみんなには言わない方がいい?
あなた
うん!
光
OK
侑李
侑李
涼介に言うとこだった笑
夜になりました
(薮・山田・伊野尾・岡本)ただいまー
涼介
涼介
うわ、髪切ってる
宏太
宏太
あなたのショートカット初めて見た笑
圭人
圭人
どのぐらい切ったの?
あなた
30cmぐらい
慧
可愛い〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー



ハート、お気に入り、フォロー、コメント、リクエストよろしくお願いします!!!


雑談(髙木×あなた)
雄也
雄也
明日、いたジャンのロケじゃん。
あなた
うん
雄也
雄也
はや過ぎないですか?
あなた
そう。ソウナノォ
どうしましょ
あなた
雄也起こして!
雄也
雄也
起きれたらね(*^^*)ニコッ
あなた
なにすると思う?こんな朝早くから
雄也
雄也
どっか遠くに行くとか?
あなた
こりゃ、海外の可能性あるな。うん。

プリ小説オーディオドラマ