第7話

引越し当日
6,398
2020/12/20 12:50

LINE
あなた
みんなちゃんと終わった?
涼介
涼介
ギリいけた
JUMP(男子)
JUMP(男子)
俺も/僕も
大貴
大貴
俺はちゃんと前日までに終わらせたよ
慧
ぜってぇ嘘だよ
大貴
大貴
嘘じゃねぇし!
あなた
そういえば、昨日片付けてたらJUMP結成した直後の写真が出てきたの!
裕翔
裕翔
まじ!?
あなた
うん
宏太
宏太
へぇ〜見せて
雄也
雄也
懐かし
あなた
じゃあまた後でね〜
JUMP(男子)
JUMP(男子)
はーい
シェアハウスに到着
雄也
雄也
うわっ!でか
大貴
大貴
すげぇ広いじゃん ねぇあなた
あなた
やば!!!!
涼介
涼介
あなたテンション高い笑
慧
今日からあなたと同居❤
圭人
圭人
伊野ちゃん?ダメだよ
大貴
大貴
中 入ろうぜ!
あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
宏太
宏太
やっぱジャニーさんすげぇな
裕翔
裕翔
これからあなたの写真いっぱい撮れる!(ワクワク)
中に入った
宏太
宏太
とりあえず、部屋決めてから片付けしよ
宏太
宏太
じゃあ、解散!
光
解散しちゃダメでしょ
あなた
薮ちゃん、ポンコツが出た笑
宏太
宏太
解散じゃねぇや 間違えた笑
宏太
宏太
みんなどこがいい?
慧
じゃあ俺あなたのとなりね
JUMP(男子)
JUMP(男子)
却下
慧
みんなして言わなくてもいいじゃん
宏太
宏太
あなたは、誰とがいい?
あなた
んー、みんな好きだからなー
選べない(´・_・`)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
(可愛い)
慧
あなた~、俺横でいいよね?
あなた
( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ
慧
(T^T)
宏太
宏太
じゃあ、伊野尾以外でジャンケンね
そして、ジャンケンの結果

|伊|髙|あ|中|山|

|有|薮|八|岡|知|

こうなりました
雄也
雄也
おっしゃァ
裕翔
裕翔
いぇーい!
あなた
いぇーい!
大貴
大貴
くそぉ
あなた
大ちゃんドンマイ
涼介
涼介
(煽る)
大貴
大貴
うぜぇ...笑
というわけで、各自片付けに行ったJUMPでした。


















すいません!集合写真の写真があれしかありませんでした!
裕翔
裕翔
最初、自分で書いたテキトーな足の絵、載せようとしてたもんね笑
圭人
圭人
あれはヤバいよ笑
ごめんなさい🙏反省してます

プリ小説オーディオドラマ