第379話

絆調査(2)(リクエスト)
633
2023/02/16 12:08
早速ターゲット捕獲。
スタッフ : 目隠ししてください

樹 : なになに笑



時を同じくして
スタッフ : 目隠しをしてください

佐久間くん : えっ?どういうこと?笑
2人が連れてこられたのは...
スタッフ : もう目隠し外していただいて大丈夫です

2人 : (外す)


樹 :ここどこ?笑

佐久間くん : ...え?あれあなたの下の名前ちゃん?
あなた
助けて〜!!!
お題が書かれた紙があなたの下の名前ちゃんのところまで続く部屋
樹 : あなたの下の名前ー!!どういうことー!?
あなた
佐久間くんと協力してこっちまで来て!!
佐久間くん : あ〜、協力プレイね!

樹 : OKー!!



1枚目

「1番印象に残っている思い出は?」
宏太
宏太
(天の声)
さぁ、フリップにお書き下さい!
佐久間くん : え〜、樹どれ書くんだろ...

樹 : 1番って言ったらあれしか無いっすよね?笑

佐久間くん : どれよ笑

佐久間くん : ........あ!あれか!!
宏太
宏太
いいですか?じゃあフリップをお開け下さい!
佐久間くん : せーの(フリップを見せる)

樹 : (フリップを見せる)
宏太
宏太
えー、佐久間は「あなたの下の名前に樹とドッキリしかけた」
宏太
宏太
樹は「あなたの下の名前のこと嫌いドッキリ」
樹 : よしっ!!!
宏太
宏太
「よしっ!」じゃないよ笑
宏太
宏太
うちのあなたの下の名前になんてことを笑
佐久間くん : ........あれ?薮くん...?
宏太
宏太
おっ、やっと気づいた
樹 : えっ!( °_° )

樹 : おはようございます!

佐久間くん : おはようございます!
宏太
宏太
JUMPの姫で遊ばないでください笑
宏太
宏太
.....じゃあ次の紙のとこまでお進み下さい!




2枚目
「10分以内にバスケのシュートをキメろ!」
樹 : え?ナメてる?笑

佐久間くん : 余裕でやっちゃうよ?笑
宏太
宏太
準備はいいですか?
2人 : OKです
宏太
宏太
よーいスタート!!

2人共、「余裕」っていいながらシュート打ち始めまたんだけど、ここには仕掛けがあるんだなぁ...笑
侑李
侑李
宏太...!押して!笑
宏太
宏太
あぁ...!忘れてた笑
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
樹 : うわ!そういうこと!?それは無理だよ!

佐久間くん :これはムズい!!
そう!薮ちゃんと侑李のボタンによってゴールが動くようになってるの!笑
佐久間くん : やば、全然入らない

樹 : ........( * ' ꒳ ' )💡

樹 : 佐久間くん......ゴニョゴニョ

佐久間くん : 了解!
あなた
お、なんか思いついた(​ *´꒳`*​)
樹 : 薮くん、これってどこまで近づいていいんすか?
宏太
宏太
えっとね〜、ぶら下がらなかったらなんでも良いよ
樹 : 了解です!...薮くん、あなたの下の名前って家でどんな感じですか?(・∀・)ニヤニヤ←ただのファン
佐久間said
樹がいつものようにあなたの下の名前の情報聞き出してる感じだけど、実はこれも作戦のひとつなんだよね〜笑
宏太
宏太
あのね、すっごい可愛い(​ *´꒳`*​)
宏太
宏太
眠くなってきたらね、いつもより声甘くて、スキンシップ多くて...
樹 : うわ、可愛い
宏太
宏太
あとね〜...
樹 : 👍🏻(佐久間くんにボールを投げるよう指示)
佐久間くん : (っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

佐久間くん : ....うわ!外した!
宏太
宏太
あっぶね〜、知念ナイス笑
侑李
侑李
も〜、気取られないでよ...笑
樹 : え!知念くんもいるの!?

2人 : おはようございます!!
侑李
侑李
おはよ〜、1人の気逸らしても無駄だよ〜笑

樹 : ちなみにもういないですよね...?
侑李
侑李
もういない
佐久間くん : ほぉ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
敵が2人だと認識した佐久間くん、新たに作戦を思いつきました(​ *´꒳`*​)
佐久間くん : ゴニョゴニョ

樹 : 了解っす。
2人は作戦を共有した瞬間、早速動き始めました
佐久間くん : パス!

樹 : (っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン



樹 : こっちください!!

佐久間くん : (っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン
と、こんな感じでこまめなパス回しで仕掛け人を翻弄し、見事10分以内にゴール
佐久間くん : いぇーい!(*´∀`)人(´∇`)

樹 : (*´∀`)人(´∇`)
あなた
すご〜い👏👏👏
宏太
宏太
うわ〜、まじか〜!笑

プリ小説オーディオドラマ