第199話

生配信
1,773
2020/11/26 13:29
あなたside
この度○○あなた、インスタを開設させていただくことになりました!
101話では事務所の方に「ダメ〜」と言われていたのですが、やっと許可がおりました!\(๑´ω`๑)/
ということで今日はインスタLIVEを私たちのシェアハウスからお送りします!


開始
あなた
こんばんわ〜
@jump
こんばんは!
@yama_0509
可愛い〜
@あなたちゃんlove_
大好き
あなた
あっ、ありがとう!笑
あなた
今日は質問も答えていこうと思うのでどしどし質問して下さい!
@アリルン
今日他のメンバーは何してるの?
@inotaka
今日何してた〜?
あなた
他のメンバーは...キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あなた
大ちゃん.侑李.ひかがゲーム、
涼介が夜ご飯作ってて、裕翔と圭人はなんかイチャついてる笑
あなた
で、薮ちゃんが携帯いじってて...
あと横でガン見してる人が2名います笑
@jumpjump
ガン見www
あなた
それで今日はお仕事してました笑
@hika
横でガン見している方は出ないんですか?
あなた
2人は出ないの?だって
雄也
雄也
(伊野尾くんと「出る?」とアイコンタクト)
慧
出たい
あなた
あっ、出たいそうです笑
@heysay
やった〜!
@0924
おっ!
慧
こんばんは〜伊野尾慧でーす
雄也
雄也
髙木雄也で〜す
あなた
2人はもちろん初めてだよね?
慧
いやもう今日出るの楽しみすぎて昨日寝れなかったよね笑
雄也
雄也
ガッツリ寝てたでしょ笑
あなた
しかも今日でる予定なかったからね?笑
慧
笑笑
雄也
雄也
山田の料理姿見たいだって
あなた
じゃあ、ご要望にお答えして...見に行きますか!!



キッチンへ
あなた
なに作ってるんですか?
涼介
涼介
あなたの大好きなカレーです笑
慧
山田が作る時あなたが好きなやつしか作んないよね笑
涼介
涼介
それで好感度上げてるんですー!
あなた
うわ
雄也
雄也
下がった笑笑
涼介
涼介
うそうそ!違うから笑 
あなた
ホントに?
涼介
涼介
あなたに喜んでもらいたくてやってるだけ!
あなた
(´˘`*)
@*RYO*
この家住んだら毎日楽しいだろうな〜笑
@yuuuuuut
微笑ましいわ笑
@知念の財布
仲良すぎ!
あなた
あっ、そろそろ8時だ
あなた
また機会があったらやろうと思うので是非見ていただけたらなと思います!
あなた
じゃあバイバイ!
雄也
雄也
バイバーイ
停止  ポチ…(`・ω・´)ノ凸
あなた
楽しかった〜
あなた
あんなので良かったのかしら笑
涼介
涼介
あなたは何してたって可愛いんだから別に内容とかどうでもいいの
あなた
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
裕翔
裕翔
甘やかすな!笑
雄也
雄也
(爆笑)
~完~

プリ小説オーディオドラマ