第73話

のぞみ
2,662
2020/06/04 08:14
涼介side
いつか忘れたけどあなたが大ちゃんと風呂に入るかわりに、俺の言うこと聞いてもらうことにしたの笑それで、今日は、その内容をあなたにお伝えしに行きたいと思います!
涼介
涼介
あなたさーん
あなた
はーい?
涼介
涼介
前さ、大ちゃんと風呂に入るかわりに俺の言うこと聞くって言いましたよねー?
あなた
そんなの言いましたっけー?
涼介
涼介
言ったわ笑
あなた
笑笑
あなた
で、なに?
涼介
涼介
なに、してほしいと思う?
あなた
╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
涼介
涼介
( 'ω')/ ハイ!
涼介
涼介
発表します!
あなた
おっ!
涼介
涼介
1週間、俺と一緒に寝る
あなた
えっ?
涼介
涼介
えっ?
あなた
わ、わかった笑
涼介
涼介
あなたさ、薮ちゃんと寝てんだろ?
あなた
やっぱ、みんな知ってるんだ笑
あなた
雄也だけだと思ってた笑
涼介
涼介
なわけねーだろ笑
あなた
それって、今日から?
涼介
涼介
うん
涼介
涼介
じゃ、そういうことで!
あなた
そういうことでって笑


この日から1週間、あなたは涼介と寝たのですが、涼介がずっとあなたに抱きつきながら寝てるので、あなたはあまり寝れなかったようです笑
ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!!!
コメント🗣
リクエスト🙌


雑談(あなた×圭人)
圭人
圭人
あなたって、ホーム画面の写真なに?
あなた
(携帯見せる)
あなた
いのたか笑
圭人
圭人
好きだよねー笑いのたか
あなた
もっとあるよ笑いのたかの写真
圭人
圭人
どんだけ撮ってんの笑

プリ小説オーディオドラマ