第303話

人違い
1,220
2021/09/09 09:00
あなたsaid
今日は一人で番組の収録に来てます!メンバーも何人か同じ局で別の仕事らしいので
会えたらいいなぁ〜(´∀`*)フフ
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)←自分からメンバーを探しに行ってる笑
.


.


.
あなた
(あっ!大ちゃん!尾行してみよ笑)





1分ほど尾行していると...
大貴
大貴
あなた〜!
あなた
(???)
なんと有岡くん、自分の前を歩いてるアイドルの女の子に声をかけました笑
女の子 : えっ...?(´・ω・`)?
大貴
大貴
あっ...(∩\\ω\\∩)カァァ…
大貴
大貴
すいません
間違えました...(////∧////)ハズッ
あなた
(なにやってんのほんとに笑)
女の子 : (^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…







2人は会釈をし、女の子は去って行きました笑
取り残された有岡くんは恥ずかしさで立ち尽くしているので、ここで話しかけてみることに
あなた
だーいちゃん!
大貴
大貴
Σ(゚д゚;)
あなた
見てたよ?(´˘`*)
大貴
大貴
マジで?(//_//)
大貴
大貴
墓場まで持っていこうと思ったのに笑
あなた
あの子私に似てた?笑
大貴
大貴
後ろ姿完璧にあなただと思った
あなた
今度みんなに言お〜≧(´▽`)≦アハハハ
大貴
大貴
やめろ!笑
あなた
そうだ、今から言いに行こ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
大貴
大貴
お、おい!笑٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……
.


.


.
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
涼介
涼介
うわっ!!
光
∑(O_O;)ビクッ
あなた
聞いて!笑
あなた
大ちゃn
大貴
大貴
(あなたの口塞ぐ)
涼介
涼介
えー、なんだよ聞きたい笑
あなた
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
大貴
大貴
絶対言わせねぇ笑
光
(つ`・ω・´)っガシッ←有岡くんをホールド
涼介
涼介
光くんありがと笑
あなた
(*´д`*)ハァハァ←暴れすぎた笑
あなた
大ちゃん、あなたと間違えて別のアイドルの子に話しかけたんだよ?笑
あなた
それをあなたは後ろから見てたの笑
涼介
涼介
(´▽`*)アハハハ
光
なにやってんだよ笑
大貴
大貴
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
あなた
あなたのこと好きって言ってるくせに有り得ないよね?笑
涼介
涼介
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
涼介
涼介
あなたかあなたじゃないかなんて見分けられて当然。
光
( ´∀`)フハ
大貴
大貴
お前も見てみろよ!マジであなたに見えるから!
涼介
涼介
いや見なくて良いよ、似てたとしてもあなたじゃないんだもん笑  なぁ?笑
あなた
(* . .))ウン
光
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
大貴
大貴
1回見てみろって!笑
.


.


.
有岡くんが似てると言い張るので、みんなで見に行くことに
.


.


.
|*・ω・)チラッ
涼介
涼介
大ちゃん、、、
大貴
大貴
ん?似てるだろ?笑
涼介
涼介
お前眼科行くか?
大貴
大貴
なんでだよ!笑
涼介
涼介
美人っぽいなってのはわかるけどさぁ
光
あなたではないよね笑
あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大貴
大貴
自分の後ろ姿知らないでしょ!笑
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
涼介
涼介
楽屋帰ろーぜ
あなた
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
光
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
大貴
大貴
えー、もう見ないの?
涼介
涼介
もう見たじゃん!
お前1人で見とけよ!笑
あなた
≧(´▽`)≦アハハハ



スタッフ : あっ!居た!あなたさん、もうすぐ出番なので準備お願いします!
あなた
すいません!すぐ行きます!
あなた
じゃあね!(∩´∀`∩)バィバィ
光
行ってらっしゃい笑
大貴
大貴
頑張れ!笑
涼介
涼介
あっ、後でジュース買ってあげる笑
あなた
えー!やったー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン






~完~

プリ小説オーディオドラマ