第76話

サプライズ
2,578
2020/10/22 10:46
あなたside
どーも!私、今日オフなの!
でもね、私以外のメンバー全員仕事なのよ笑
1人って寂しいじゃん?だから今からサプライズで仕事場まで行っちゃいたいと思います!


仕事場到着(建物の外)

プルルル
あなた
もしもしマネ?
マネ:ん?
あなた
建物の前まで来たよ!
マネ:おっけー、今撮影始まったばっかりだから来ていいよ!
あなた
わかった〜


楽屋到着
あなた
♪(●´艸`)ムフフ


20分後
廊下からメンバーの声が...
大貴
大貴
もー、なんで今日あなたいねぇんだよ
大貴
大貴
男しかいねぇじゃんかよ...ボソ
光
おい笑
不満でもあんのか?
大貴
大貴
ナイデススイマセン
ガチャッ
あなた
(キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!)
JUMP(男子)
JUMP(男子)
Σ(゚Д゚;エーッ!
雄也
雄也
あなた!?
圭人
圭人
Wow…
涼介
涼介
なんでいんの?
あなた
サプラーイズ!!
慧
三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
大貴
大貴
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ドス
あなた
Σ  (ノД`) イタッ←大ちゃんの勢いありすぎて倒れた笑
侑李
侑李
勢いありすぎ笑
裕翔
裕翔
(爆笑)
裕翔
裕翔
ヾ(・ε・。)ペシ
大貴
大貴
ごめんごめん笑
あなた
ね〜!いたいんだけど!
光
ほんとに〜!痛い!
八乙女・あなた:ね〜?
宏太
宏太
笑笑
宏太
宏太
光、可愛い笑

このあと、残りの撮影を終えてみんなで一緒に帰りましたとさ
ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!!
コメント🗣
リクエスト🙌


雑談(知念)
侑李
侑李
今日はね、あなたの働き方改革ということでね
侑李
侑李
知念侑李1人でやっていこうと思います!
侑李
侑李
1人でやるっていうのは、八乙女光に引き続き2回目ということですけども
侑李
侑李
まだ、お試し期間です笑
侑李
侑李
メンバー9人(あなたをのぞく)一周してから今後やっていくかを決めるらしいです笑
侑李
侑李
では、(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ