第378話

絆調査(1)(リクエスト)
715
2023/01/26 14:42
あなた
こんばんは!あなたの名字あなたの下の名前です!
宏太
宏太
薮宏太です!(​ *´꒳`*​)
あなた
えっと、今日やる企画はね〜...
あなた
絆調査です
宏太
宏太
というと...?笑
あなた
まぁ私の持ち込み企画なんだけど、
あなた
後輩2人に協力していただいて、私を助けてもらおうと思ってます笑
あなた
で、薮ちゃんには仕掛け動かし役をやってもらおうと思ってたんだけど
宏太
宏太
なに、けどって笑
あなた
薮ちゃんポンコツだから、この方をお呼びしました!どうぞ〜
宏太
宏太
なんだよ(笑)やる時はやる男だぞ?笑
侑李
侑李
ど〜も〜、知念侑李です
侑李
侑李
今日って宏太のサポート役でいいんだよね?
あなた
うん!お願いします!
宏太
宏太
(•᷄ὤ•᷅ )⬅不服
宏太
宏太
...で、なんでこの企画やりたいの?
あなた
他グループ同士で協力してなにかするってあんまりないじゃん?
あなた
だからたまにはそういうの見たいなと思ったのと、
侑李
侑李
確かにね〜
あなた
あと、ついでに調査対象の2人が私のこと先輩って認識してるのか知りたい
宏太
宏太
そんな舐められてるの?笑
あなた
もうびっくりするぐらい舐められてる





ターゲット発表
あなた
え〜、今回調査する2人は
あなた
SixTONES田中樹、
snowman佐久間大介!
宏太
宏太
おぉ〜、この2人は仲良いの?
あなた
知らないけど多分良いんじゃない?笑
侑李
侑李
これそんな感じでやる企画なの?笑
あなた
まぁ、早速やっていきますか笑





……To be continued

プリ小説オーディオドラマ