第17話

イノ調
4,790
2019/12/25 07:20
(ナレーション)
本日はいつもより絶好な伊野尾くん。そのわけとは?
慧
(o´罒`o)ニヒヒ♡
慧
やべ笑 ニヤニヤが止まらない笑
慧
もう、呼ぶね!来てー
あなた
Hey! Say! JUMPの○○あなたです!
あなた
伊野ちゃん、これ朝の番組だよ笑
あなた
朝テレビつけて伊野ちゃんがニヤニヤしてる映像流れてたら視聴者どう思う?
慧
ごめん〜笑
(スタッフ)
これ、作りました
あなた
おぉ〜!やったー
慧
なんでもつくりゃいいってもんじゃないよ笑
あなた
今日ってさぁ、どこ行くの?
慧
最新のカフェ巡りだって
(ナレーション)
では、まず一件目
慧
あなたさん、このカフェ3ヶ月前にオープンしたばっかだって
あなた
すごい最近!
慧
珈琲美味しいね〜
慧
あれ?笑あなたどうしたの笑
あなた
私が珈琲飲めないの知ってんじゃん(💢・-・)
慧
ごめんごめん笑
イノ調が終わりました


(スタジオ)
(三宅アナ)伊野尾くん、デレデレだったね笑
慧
いやー、いっつも可愛いんですよー




ハート、お気に入り、アドバイスお願いします!

プリ小説オーディオドラマ