第10話

メレンゲの気持ち
5,760
2019/12/25 07:06
あなたside
お話が始まる前に作者から言いたいことあるんだって。じゃあどうぞ!

私は、メレンゲの気持ちをほぼ見た事がない(放送してない)ので、分からないところはイメージでいきますのでご了承ください。

ということらしいのでお話始めます!

(あさこ)なんか、伊野尾ソワソワしてない?笑
慧
さて、なぜでしょう笑
(久本さん)まあいいや笑
本日のゲストこのかたです!
慧
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
あなた
どうも、Hey! Say! JUMPの○○あなたです!
あなた
伊野ちゃん、ニヤニヤしすぎ笑
(あさこ)いつもこんななの?
あなた
はい。ちょっとどうにかして欲しいです笑
慧
別にいいじゃん笑
あなた
良くないー
番組は終盤へ
あなた
はい。今月27日に私が主演を務めさせていただきました、「タンス」が公開されます!
今作は、恋愛×ホラーとなっております!
慧
チューした?
(久本さん)お前、なに聞いてんだよ笑
あなた
ネタバレになるので言えません!
慧
俺、あなたのキスシーンとか見れねぇ笑
(あさこ)見ろ!笑
(久本さん)本日のゲストHey! Say! JUMPの○○あなたさんでしたー
あなた
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ