第176話

SixTONES
2,049
2022/10/09 13:04
スト:どうも〜SixTONESでーす!

ジェシーside
今日はYouTubeの撮影を原宿でやってます!
企画内容はですね、ジャニーズショップに変装して潜入したらバレるのかという検証をします笑
変装開始!


慎太郎:これめっちゃいい笑
ジェシー:(`∇`)HAHAHA
大我:絶対バレるよそれ笑



(ガッツリとばします)




ED
樹:ジェシーが開始5分でバレるという結果になりましたけど。北斗はバレなかったね笑
北斗:影が薄い人間を演じてた笑





SixTONESがEDを撮影していると...
優吾:えっ、あなたちゃん!?
あなた
おぉ〜!(* ̄▽ ̄)ノ~~
樹:何しに来たの?
あなた
仕事行く途中w
あなた
YouTube撮影?
樹:そうそう笑 出る?(カメラを向ける)
あなた
どうも〜Hey! Say! JUMPの○○あなたです!
ジェシー:可愛い〜!
あなた
可愛くないよ笑
あなた
何気にYouTube出るの初めて笑
大我:YouTubeデビュー(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ
樹:あなたって俺らのYouTube見てくれてるの?
あなた
毎回、有岡大貴と一緒に見てます笑
優吾:有岡くんも見てくれてるんだ笑
あなた
ちなみに今日はなんの企画?
樹:それは、ちょっとまだ言えないです。はい笑
あなた
でも原宿だから...ジャニーズショップに潜入!とか?
樹:Σ(=ω=;)ギク
ジェシー:HAHAHAHAHAHAHA
あなた
(​ *´꒳`*​)





後日
あなた
大ちゃん!SixTONES見る?
大貴
大貴
見る!




(あなたがYouTubeに出てくる)
大貴
大貴
えっ!まって!出たの?
あなた
出ちゃった(ゝ👅・`)てへ♡
大貴
大貴
可愛い笑



~完~



作者:SixTONESのファンの皆様、喋り方等々全然違うかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ