第192話

イチャつきやがって😒
2,048
2022/01/26 09:24
ある日の収録
あなた
あっ!
あなた
小瀧くん!
小瀧:おぉ〜!久しぶり〜
小瀧:リトラの収録以来?
あなた
たぶん笑
小瀧:あなたちゃん首痛いやろ笑
あなた
小瀧くんと喋る時毎回痛い笑
あなた
もっと縮んでや笑

(あなたちゃんは関西人と喋る時は関西弁になる)
小瀧:あなたちゃんがもっとおっきくなればええねん
あなた
もう無理やなぁー笑
あなた
184cmってどんな見え方なん?
小瀧:みたい?笑
あなた
うん!
(´❛-( *`ω´)←おんぶ
あなた
た、たかいな...笑
小瀧:(おろす)
小瀧:どう?
あなた
今の方がいい
小瀧:笑笑
小瀧:あっ、これあげる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あなた
(見る)
あなた
うわっ!!!←Gのおもちゃ貰った笑
小瀧:(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
あなた
やめて!(  '-' )ノ)`-' )ぺし




.
トコトコ(((((*´・ω・)
小瀧:あっ、淳太
あなた
久しぶり!
中間:久しぶり〜笑
中間:いつ見ても可愛いな笑
小瀧:気持ち悪w((ボソッ…
中間:キモないわ笑
小瀧:何しにきたん?
中間:見られてんでって言いに来ただけ
あなた
ん?
中間:(「・ω・)あそこ
                            [壁])≡サッ!!
小瀧:だれ?
中間:言わんとくわ笑
´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜



その後、楽屋に戻りました
あなた
ただいま戻りましたー!
裕翔
裕翔
おかえりー笑
涼介
涼介
なぁ
あなた
どうしたの?笑
涼介
涼介
お前さぁ
あなた
なんで怒ってんの...?
涼介
涼介
自覚ないの?
あなた
なにがよ笑
涼介
涼介
さっき小瀧とイチャついてたろ
あなた
喋ってただけじゃん笑
涼介
涼介
喋ってただけでなんでおんぶされんだよ!
あなた
それは!話の流れで
涼介
涼介
あと、ボディタッチ多すぎな
あなた
そんなしてないよ!
あなた
なんで彼氏じゃないのにそういう事言うの!?
涼介
涼介
別に彼氏とか関係ねぇよ!
大貴
大貴
あなた、ハグしてやれ|ノo・)ヒソヒソ
あなた
なんで
大貴
大貴
いいから|ノo・)ヒソヒソ



.
涼介
涼介
話し聞いてんの?
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ムギュ♡
涼介
涼介
(我に返る)
涼介
涼介
あなたごめん
あなた
うん
侑李
侑李
涼介、嫉妬は程々にしなよ?笑
彼氏じゃないんだから
涼介
涼介
...ツ!嫉妬じゃねぇし!
そこへ
||☆\“(・_・。)コンコン
小瀧:失礼します!
慧
丁度いいタイミングで来たね((ボソッ…
小瀧:お取り込み中でした?笑
宏太
宏太
今、小瀧くんのせいでこうなってます
小瀧:俺っすか!?笑
裕翔
裕翔
さっきあなたと喋ってたでしょ?
小瀧:はい笑
裕翔
裕翔
それ見て山が嫉妬してんの笑
小瀧:あぁ〜!あれ山田くんやったんですか笑
あなた
そうらしい笑
小瀧:サーセン┏○ペコ
涼介
涼介
おい小瀧!あなたは俺のだかんな!
小瀧:嫉妬丸出しですね笑
裕翔
裕翔
可愛いでしょ?笑
小瀧:笑笑




後輩にも嫉妬するほど独占欲強めの山田君でした笑

プリ小説オーディオドラマ