第108話

ミッション
2,242
2020/04/02 05:29
あなたside
どうも!あなたです!今、起きました笑
今日は、朝から私以外全員仕事なので
ぼっちです!暇です!私も仕事がよかったー笑
あなた
(朝ごはん食べよ)
トコトコ(1階に降りる)
あなた
(机の方を見る)
あなた
えっ笑
ミッション
~俺らが帰ってくるまでにミッションを達成しろ~

・掃除機かける
・お皿を洗う
・洗濯をする
・お風呂を洗う
あなた
自分達がやりたくないだけじゃんo(*`^´*)o
あなた
...まあ、やるけど
10時間後
JUMP(男子)
JUMP(男子)
ただいまぁ〜
涼介
涼介
できたー?
あなた
できたけど?(  #`꒳´ )
大貴
大貴
なーんで怒ってんだよ笑
あなた
自分達がやりたくないから私にやらせただけでしょヾ(๑`Д´๑)ノ
涼介
涼介
ま、まあ...そう..だな笑
あなた
やっぱりー!
あなた
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
裕翔
裕翔
あなた!ご褒美あります笑
あなた
へっ?
裕翔
裕翔
はい
あなた
なにこれ笑
宏太
宏太
あなたが食べたがってたプリン
あなた
ありがと〜( ^ω^)ニコッ
雄也
雄也
可愛い笑
大貴
大貴
買うの大変だったんだからな?
あなた
やっぱ並んでた?
大貴
大貴
30分ぐらい並んだよな?
侑李
侑李
いや笑
10分ぐらいしか並んでないよ笑
あなた
大ちゃんの時間の感覚どうなってんの笑
涼介
涼介
ほんとバカ笑
大貴
大貴
バカじゃねーし!
JUMP(全員)
JUMP(全員)
(-有岡)
笑笑

今日もJUMPは平和です笑



ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします!!!
コメント🗣
リクエスト🙌



雑談(伊野尾×知念)
慧
そういえばどうぶつの森が発売されましたね
慧
買った?知念
侑李
侑李
僕は、まだ
侑李
侑李
雄也、もってるらしいよ笑
慧
へぇ〜
慧
作者も買ったんだってね
侑李
侑李
4日で魚、300匹ぐらいつったらしいよ笑
慧
暇すぎでしょ笑

プリ小説オーディオドラマ