第172話

らじらーサンデー
1,873
2021/01/31 08:07
藤森:日曜の夜はらじらーサンデー!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
藤森:さっそくですが今日はゲストが
星野みなみ:おっ!
藤森:では、どうぞ!
あなた
こんばんは〜!Hey! Say! JUMPの○○あなたです!
中田:藤森さん、無理矢理連れてきたんですか?
藤森:いや、そんなわけないでしょ笑
あなたちゃんがらじらーサンデーをすごい聞いてくれてるということでね?
あなた
ホントに大好きで、この間藤森さんと会った時に出てもいいよと笑
あなた
その時に星野みなみさんともお話させていただいて
星野みなみ:すごい楽しかったです笑 完全に2人の世界に入りましたね笑
藤森:では最初のコーナーに参りましょう...
藤森:夏の妹祭り〜!
あなた
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
星野みなみ:このあいだあなたさんも大好きだって言ってましたよ笑
あなた
聞いてるぶんにはいいんですけど、いざやるとなると緊張します笑
藤森:最初のお便り参りましょう、兵庫県ホットコーヒーさんの妹に言われたいセリフです




.
あなた
お兄ちゃん!お祭り行こ? あっ、でもはぐれたら嫌だからずっと手繋いでてね?
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
中田:うん!   あ...うん!
藤森:うん!じゃないよ(爆笑)



藤森:それでは2通目です、東京都 刈り上げ1号さんが妹に言われたいセリフです



星野みなみ:お兄ちゃーん、花火しよ!でも、ちょっと怖いから一緒に持っててね?
あなた
可愛い〜笑
中田:これは、みなみちゃんの手に重ねて持ってもいいってことですか?
藤森:ダメです笑
あなた
あの〜笑 多分なんですけど、これ送ってきたのメンバーの有岡だと思います笑
藤森:まじ!?大ちゃん?笑
あなた
たまにメンバーのラジオに送りあったりするんです笑
星野みなみ:え〜!仲良い笑
中田:それで有岡くんは毎回「刈り上げ1号」で送ってくるんだ笑
あなた
はい笑



1時間後
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
藤森:この音楽が流れたということはそろそろお別れのお時間です
星野みなみ:え〜寂しい笑
中田:俺も〜
藤森:さあ、あなたちゃん今日はどうでしたか?
あなた
大好きな妹祭りをやらせてもらえて幸せです笑
あなた
あっ、でも乃木坂ファンの方々には星野みなみさんの時間を奪ってしまい大変申し訳ないです🙏
星野みなみ:いえいえ笑  すごい可愛くて私も頑張らなきゃなって思いました笑
藤森:あなたちゃん、謝らなくても大丈夫です。
藤森:お兄(リスナー)達、今奮い立ってます笑笑
あなた
ほんとですか?ありがとうございます笑
藤森:じゃあ、最後にあなたちゃんとみなみちゃん一言どうぞ!
星野みなみ:はい、ほんとに今日は楽しかったです!また遊びに来てください!
あなた
また機会があれば遊びに来たいです!






藤森:続きは9時5分からです
(終了)



家に帰りました

すると...
大貴
大貴
よっしゃ、読まれたの俺だけ!
涼介
涼介
なんで大ちゃんのなんだよ!笑
慧
星野さんかわいかったなぁ〜(´˘`*)
慧
妹にしたい笑
雄也
雄也
ほんとそれ!
あなた
ねぇ、私は...?
JUMP(男子)
JUMP(男子)
Σ( ´・ω・`)
いたの!?
あなた
ずっといたよ!笑
あなた
...ところで私はどうだった?
裕翔
裕翔
か、かわいかったよ?
あなた
妹にしたい?
JUMP(男子)
JUMP(男子)
したいです!
あなた
(´∀`*)フフ
あなた
良かった
大貴
大貴
そんな張り合うなって笑
あなた
別に張り合ってないよ笑
あなた
あんな可愛い人に勝てる訳ないじゃん笑


~完~

プリ小説オーディオドラマ