第207話

バラエティ
1,734
2020/12/12 14:33
あなたside
最近、主演ドラマの宣伝でバラエティに出させてもらうことが多いんだけど、慣れてないからいっつも緊張する...笑
あなた
ひか〜
あなた
バラエティ出る時、どうしたらいい?
光
大雑把だな笑笑
あなた
あの〜なんかさ
あなた
振られても上手く返せないっていうか
光
あ〜
光
じゃあ擬似バラエティやる?笑
あなた
お願いします笑
光
なんの番組にする?
あなた
ん〜。今度「ウチのガヤがすみません」に出るからそれで!
光
OK、俺後藤さんやるわ



開始!
(芸人のギャグを見ました)
光
あなたちゃん、どうやった?
あなた
あ、面白かったです笑笑
光
やりたい?
あなた
あ、遠慮します笑笑
終了
あなた
ダメダメでしょ...?
光
うん笑笑
光
一言で終わっちゃってるから、
あなた
あ〜
光
ギャグって動きあったりすんじゃん?
光
だから、「この動きが面白かったです」とか詳しく言った方がいいかな
あなた
( ̄^ ̄)納得
光
あと、ギャグやりたいか聞かれたら絶対やって?笑
あなた
恥ずかしいよ...笑
光
ヒロミさんとか後藤さんがフォローしてくれるから大丈夫だよ笑
あなた
うん、じゃあやる...笑
あなた
ほかになんかない?アドバイスとか
光
何事も全力でやる(。・ω´・。)ドヤッ
あなた
(∞*U∀u艸)ウケル
光
おい、笑うなww
あなた
だってドヤ顔だったんだもん笑笑
あなた
あと、特技とかあった方がいいよね?
光
あ〜。だね
あなた
私、特技なにもない笑
光
じゃあものまねやろ?笑笑
あなた
なにがやりやすいかなぁ
光
やっぱIKKOさんでしょ笑笑
あなた
≧(´▽`)≦アハハハ
光
「どんだけ〜」って言ってみ?
あなた
どんだけ〜!
光
もっと、お腹から声出す感じ
あなた
どんだけ〜!!!
光
そうそうそう!
光
いけんじゃない?笑笑
あなた
うそ、似てる?
光
いけるいける





数日後
収録開始!
後藤:あなたちゃん、ものまね出来んの?笑
あなた
はい!笑
あなた
この間教えてもらいました笑笑
後藤:じゃあ、どうぞ!
あなた
どんだけ〜!!!
あなた
...終わりです笑
後藤:絶妙に似てないね笑笑
あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
後藤:それ誰に教えてもろたん?
あなた
メンバーの八乙女です笑
後藤:え〜八乙女くんに「あなたちゃんはものまね向いてない」とお伝え下さい笑
あなた
分かりました...笑笑

プリ小説オーディオドラマ