第194話

俺やります!
1,858
2020/09/10 23:06
あなたside
今日はひか、圭人、大ちゃんと雑誌の撮影で体のあちこちの長さを測るらしいです!私ねぇ、こういうの大好きなの笑
身長とか伸びてないかなぁ?笑
大貴
大貴
(測定中)
大貴
大貴
身長とか伸びてます?笑
スタッフ:いや、全く伸びてないですね笑
大貴
大貴
だよねぇ〜( ´−ω−` )




スタッフ:あなたさんお願いします!
あなた
はーい




.
光
...今日ってさぁ
光
女性のスタッフさんいなかったよね?
圭人
圭人
いなかったね
光
で、今あなた測定行ってるよね?
圭人
圭人
行ってるね
光
...てことは?笑
大貴
大貴
( ゚д゚)ハッ!
大貴
大貴
俺行ってくる!!!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


スタジオ
大貴
大貴
ハァハァハァハァ
スタッフ:(測ろうとしてる)
大貴
大貴
すいません!俺やります!
大貴
大貴
(測る)
あなた
ありがと
あなた
誰かしら来ると思った笑
大貴
大貴
俺ら以外の男にあなたの体触らせる訳にいかねぇだろ(。・ω´・。)ドヤッ
あなた
今の珍しくかっこよかった
大貴
大貴
珍しくは余計だ!笑
大貴
大貴
次、足のサイズ測るぞ笑
あなた
ねぇ、身長何センチだった!?
大貴
大貴
145.5
あなた
やった!5mm伸びた!!!
大貴
大貴
( ´∀`)フハハハ
大貴
大貴
ほぼ変わんねぇよ笑
大貴
大貴
ほら、靴脱いで!
10分後
大貴
大貴
ウエストめっちゃ細いじゃん笑
あなた
恥ずかしい笑
大貴
大貴
スタッフさーん!バストは測らないんですか?笑
あなた
なに?測りたいの?(  ◉ ω ◉)ギロッ
スタッフ:測らないです!
大貴
大貴
測りたかったな((ボソッ…
あなた
は?
大貴
大貴
スイマセンデシタ




.
大貴
大貴
なぁ見て笑
あなた
ん?
大貴
大貴
身長145cmの平均ウエスト
あなた
まって!平均より下だ!笑
大貴
大貴
あなたはもっと太った方が良いと思う
あなた
やだ
大貴
大貴
太らせてやろうか?笑
あなた
それやったら口聞かない!
あなた
あと一生許さない!
大貴
大貴
やだやだやだやだ笑
あなた
じゃあやめてね♡
大貴
大貴
わーったよ笑
~完~

プリ小説オーディオドラマ