第15話

後輩
5,138
2019/12/25 07:17
収録開始!
宏太
宏太
さあ、今週も始まりました!「JUMPのなんでもlisten」(架空です)
宏太
宏太
今週のゲストは?えーと、皆さんの後輩。
だそうですが。誰だと思う?あなた
あなた
えー。誰だろう...後輩でしょ?後輩って言ったっていっぱいいるしィ
あなた
じゃあ、SixTONESとか?
宏太
宏太
ひかるは?どう思う?
光
HiHi Jetsとか?
宏太
宏太
では、本日のゲストこちらの方々です!
宏太
宏太
King&Princeの皆さんで~す
(キンプリ)どうも〜!King&Princeです!
(永瀬)すいません笑HiHi JetsでもSixTONESでもなくて笑
JUMP(全員)
JUMP(全員)
涼介
涼介
綺麗に外れたな笑
あなた
(髙橋くんに手を振る)
大貴
大貴
収録中に手、ふんな笑
慧
楽屋でやれ〜笑
宏太
宏太
では、皆さんお座りいただいて
宏太
宏太
まず、こちらのコーナーからです!
「JUMPが聞きたいこと」
宏太
宏太
こちらのコーナーは、JUMP1人1人が聞きたいことをフリップに書いてどんどん聞いていくというコーナーです
番組は終盤に
宏太
宏太
あっ、そろそろエンディングのお時間が
あなた
えー、もうちょっと話したい〜
宏太
宏太
あとは、楽屋でやってください
裕翔
裕翔
( -`ω-)bソダソダ
宏太
宏太
てか、今日圭人喋ってないよね?
というわけで、今日は圭人が締めて
圭人
圭人
see you
雄也
雄也
えっ、それだけ!?
侑李
侑李
もっとあったでしょ笑
(平野)それが先輩のいいところです!
光
ディスってる笑
(平野)えっ!?今のディスってました?
あなた
天然〜
慧
ほんとピュアだよね笑
あなた
てか、圭人番組締まってないじゃん笑
圭人
圭人
あなた、締めてよ
あなた
やだよ笑
番組が終わりました


キンプリの楽屋にて
あなた
今日、楽しかったね!!!!
(永瀬)そうですね!またご一緒したいです!
涼介
涼介
あなた〜、ちょっと来てー
あなた
あっ、ごめん。じゃあ、またね!
このあと、ルンルンで楽屋に帰ったあなたでした笑
大貴
大貴
見て伊野ちゃん、あなためっちゃルンルン笑
慧
今なら、チューとか出来そう笑
大貴
大貴
やめろ笑







作者です!
テストも終わりましたので、また、投稿していきたいと思います!
よければ、「コメント」「お気に入り」「ハート」をよろしくお願いします!
宏太
宏太
作者最近、ハートが無さすぎて不安になってんの笑
裕翔
裕翔
アドバイスとか、してあげて!
JUMP(全員)
JUMP(全員)
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ