第9話

雑誌
5,922
2020/12/20 13:04
あなたside
今日は雑誌の取材!毎回だけどたのしみだなー笑
あなた
ワクワク
涼介
涼介
雑誌の時毎回ワクワクしてない?
あなた
だって、何聞かれるか楽しみだし、答えるの楽しいじゃん!
そして、もう1人テンション高いやつがおりました
光
(ソワソワしている)
宏太
宏太
ひかるも雑誌の時楽しそうだね笑
光
答えんの楽しいじゃん!とくにあなた関連の質問
宏太
宏太
それはそうだね笑
(マネ)ペア発表するよー
裕翔
裕翔
ドラムロールいる?
(マネ)いらん笑
(マネ)伊野尾&山田
薮 &有岡
八乙女&岡本
中島 &髙木
知念 &あなた
涼介
涼介
なんで俺あなたとじゃねぇんだよー
慧
いいじゃねぇか俺でも
(マネ)しょうがないじゃない笑ルーレットやったらこうなったんだから
(本当にやりましたー)
(マネ)伊野尾くん、山田くん、移動して!
涼介
涼介
はーい
慧
はーい
あなた
侑李やったね!
侑李
侑李
いぇーい(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)
そして、私たちの番が
撮影が終わり、次はインタビュー
インタビュアー:知念くんに質問!あなたちゃんの1番可愛いところは?
侑李
侑李
そうだなぁ。いっぱいあるけど、笑顔かな
あなた
ちょっと、恥ずい笑
インタビュアー:続いて、あなたに質問!メンバーの中で1番気が合うのは?
あなた
むずっ!
侑李
侑李
もちろん僕だよね笑
あなた
みんなあうんだけど、薮ちゃんかな
インタビュアー:何故ですか?
あなた
グループ最年長なのでみんなのことを見てくれていて、何より、話しやすいからです(*^^*)ニコッ
インタビュアー:なるほど。ありがとうございました!
続いて、全員での撮影
あなた
ちょっ、伊野ちゃんくっつきすぎ笑
圭人
圭人
あなた、困ってるよ笑
慧
(^.^)♡‬
(カメラ)伊野尾くん、良いよー
慧
ほら、いいって笑
あなた
カメラさんが言うならいいけど
スタッフ:本日の撮影以上でーす。ありがとうございました!
涼介
涼介
お疲れ様でしたー
あなた
お疲れ様です!
あなた
ねぇねぇ、今日食べに行かない?
大貴
大貴
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
あなた
何がいい?
雄也
雄也
焼肉~
大貴
大貴
右に同じ
光
寿司~
大貴
大貴
左に同じ
あなた
この光景、前もどっかで見たような...
裕翔
裕翔
てか、大ちゃんどっちよ笑
大貴
大貴
決めらんないからみんなで決めて!
涼介
涼介
俺、焼肉
宏太
宏太
同意✌
侑李
侑李
もちろん、涼介の奢りだよね?
涼介
涼介
ゔゔ...
涼介
涼介
まじかー
あなた
じゃあ、焼肉でいい?
JUMP(男子)
JUMP(男子)
賛成!
みんなでわちゃわちゃしながら焼肉を食べました!

プリ小説オーディオドラマ