第28話

LIVE本番前
4,010
2020/08/14 12:59
中島side
けっこーまえにさぁ、LIVE会議やったのみんな覚えてる?早いことにもう、今日からツアー開始なの笑
裕翔
裕翔
山、めっちゃゲーム機持ってきてんじゃん笑
涼介
涼介
うわっ、くそっ
裕翔
裕翔
(あなたと大ちゃんのそばに行く)
寸劇開始
大貴
大貴
この娘を返して欲しければ伊野尾を連れてこい
あなた
キャー助けてー
裕翔
裕翔
あの、ピアノから離れないで有名な伊野尾を連れてこいだと?
裕翔
裕翔
わ、わかった
裕翔が、戻ってきた
慧
なんでピアノから離れなきゃなんないんだよォ
慧
って、あなた!?
大貴
大貴
この娘を返して欲しければ、俺と勝負するんだなァ
慧
つ、ついにこの力を使う日が来るとは
あなた
(爆笑)なんだこれ笑
寸劇終了
涼介
涼介
よし!勝った
圭人
圭人
山ちゃん、強いね
涼介
涼介
まあな
侑李
侑李
ねえー、僕も入れて
涼介
涼介
OK
慧
たかぎぃーエゴサーチしてんじゃねーよ
雄也
雄也
してねぇわ笑
あなた
えっ!?雄也ってエゴサーチするの?笑
雄也
雄也
だからしてねぇって笑


こんなに賑やかな楽屋でやぶひかは仲良く寝ていました笑



ハート、フォロー、コメント、お気に入り
よろしくお願いします!!!!
光
やぶぅー、今作者がさ、「話の数よりハートが少なくて不安だよォ」って言ってた笑
(作者)言い方真似しないで笑
宏太
宏太
初めて書いてる話だからじゃない?
光
経験が浅いってこと?
宏太
宏太
そうそう
あなた
作者さあ、頭悪いから考える脳力とかあんまなさそう笑
宏太
宏太
まあ、じきに考えられるようになったらいいんじゃない?日々の積み重ねって大事だから
光
そだね
あなた
私、作者と連絡取り合ってるからなんかあったら言うね
光
OK

プリ小説オーディオドラマ