第16話

ドッキリ
5,014
2020/01/25 09:49
あなたside
今日は、ドッキリ番組!というわけで、JUMP全員でとある中学校に来ています!
大貴
大貴
ねぇ、俺緊張してきた
あなた
わかる〜、ねぇギューして?そしたらやわらぐ気がする
宏太
宏太
あなたが珍しく自分から行った笑
光
なに、見てんの?
宏太
宏太
ん〜、人間観察笑
大貴
大貴
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
涼介
涼介
おい〜、なにやってんだよォ
大貴
大貴
だって、あなたが「ギューして」っていうから
あなた
いやいや、ナンモイッテナイデス
大貴
大貴
(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
あなた
笑笑
涼介
涼介
俺にも、ハグする権利あるよね?
あなた
( -ω')bモチロンサ
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
JUMPは大学生として、全校集会に潜入します!
校長の話が終わりました
慧
(小声)意外ときずかないね笑
あなた
(小声)ゆうと〜、クシャミしてみて笑
裕翔
裕翔
了解!
( >д<)、;'.・
数人がこっちを見る
あなた
全然バレない笑
終盤
そろそろネタばらし!
校長:実はこの体育館の中に、サプライズゲストがいます!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
(生徒)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JUMP(全員)
JUMP(全員)
どうも〜!Hey! Say! JUMPでーす
(生徒)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(女子生徒)山田くんかっこいい!
(男子生徒)あなたちゃん可愛い!


ロケ終わり
あなた
想像以上の歓声だったね!
雄也
雄也
やっぱ嬉しいな〜歓声が大きいと笑
慧
大ちゃんさ、「想像以上にちっちゃい」とか言われてたよ笑
大貴
大貴
うるさーい
あなた
まあ、実際ちっちゃいけどボソ
大貴
大貴
お前が言うな〜
圭人
圭人
oh verysmall笑笑
このあともわちゃわちゃしていたJUMPでしたー

プリ小説オーディオドラマ