第180話

ダーツの旅
1,911
2020/10/25 09:24
あなたside
今日は某有名番組のロケで伊野ちゃんと大ちゃんと田舎の方に来てます!


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
第一町人発見!
あなた
こんにちは!
中学生:\キャー/
車から降り、インタビュー!!!
中学生A:まって、やばい!
大貴
大貴
こんにちはぁ
あなた
今は部活終わり?
中学生B:はい!
大貴
大貴
へぇ〜、なんの部活?
中学生A:私がテニスで、友達が美術です
あなた
あっ、私も中学校の時美術部だった笑
慧
その割には絵が上手くないよね笑
あなた
そうですね笑
中学生B:(╥ω╥`)
あなた
おぉ〜笑 どうしたどうした笑
中学生A:この子Hey! Say! JUMP大好きで笑
大貴
大貴
あら、嬉しい笑
大貴
大貴
ちなみに誰が好き?
中学生B:有岡くんです(╥ω╥`)
慧
そりゃまた珍しい笑
大貴
大貴
おい笑
このあともいろいろ話して...








慧
俺、思ったんだけど
慧
あなた、この2人と身長変わらなくね?笑
大貴
大貴
ほんとだ笑
大貴
大貴
ちょっと間に入ってみて笑
あなた
(間にはいる)
慧
全然違和感ないね笑笑
あなた
身長には触れないで!笑
あなた
私そんなにちっちゃくないから!
大貴
大貴
(    '-' )г📱ピコピコ
大貴
大貴
25歳女性の平均身長159センチだって
大貴
大貴
知念ぐらいかな?笑
慧
あなた身長何センチだっけ
あなた
145ですけど?笑
慧
2人は?
中学生A:153です!
中学生B:147です!
大貴
大貴
あなたよりでけぇじゃん笑笑
あなた
(๑´• H •̀๑)プク
中学生A:あなたちゃんはまだまだピチピチなんで明日から中学生になってもバレないと思います笑
あなた
明日から中学生になろっかな!
大貴
大貴
勉強ついていけんの?笑
あなた
いけるし!笑
慧
俺参観日行きたい笑
あなた
来なくて結構です!笑





中学生の2人にピチピチだと言われ、ちょっと調子に乗ったあなたちゃんでした笑
~完~







雑談(あなた×裕翔)
あなた
いや〜久しぶりですね笑 このコーナー
裕翔
裕翔
結構やってなかったもんね笑
あなた
作者がサボってたからね〜笑
あなた
なんで急にこのコーナーをやったかと言うと、
裕翔
裕翔
そこだよ気になるところは
あなた
ハートが2000を突破したからです!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
裕翔
裕翔
そんなにハート押してもらってんだ笑
あなた
いや、すごいことですよ笑
あなた
ほんとに
あなた
あっ、ちなみに今日の雑談これだけです
裕翔
裕翔
もう終わり?笑
あなた
では、また!ばいばーい!
裕翔
裕翔
リクエストの方もよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ