第188話

ピンチヒッター
1,888
2020/08/29 00:51
八乙女・あなた:Hey! Say! JUMP
光
八乙女光
あなた
○○あなたの!
光
らじらー
あなた
サタデー!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸
光
さあ、今日は伊野ちゃんの代わりにあなたが来てくれてます笑
光
久しぶりですけどどうですか?
あなた
不安しかない
あなた
ちゃんとした人いないじゃん笑
光
正直俺も不安w
あなた
今日ここ来る前に薮ちゃんが
あなた
「俺も行こっか?」って
光
( ´∀`)フハハ
あなた
丁重にお断りしましたけど笑
スタッフ:薮さん来てます(カンペ)
光
はっ!?
あなた
えっ!?
ガチャ
宏太
宏太
こんばんわっほい!薮宏太です笑
光
なんで来たの笑
宏太
宏太
この2人でとか不安すぎるでしょ
あなた
ε-(´∀`;)ホッ
光
薮来て安心してんじゃねぇよ笑
スタッフ:コーナーいってください(カンペ)
光
あっ、コーナー




光・薮・あなた:愛のプレゼント対決!
あなた
対決企画久しぶりだよね!
宏太
宏太
5ヶ月ぶりぐらいだって
光
企画内容を忘れてる方もいるかと思いますので説明をお願いします笑
あなた
はい!
あなた
どんなお題がきても、カッコよくプレゼントを渡して告白しましゅ...(/// ^///)
あなた
します!笑
宏太
宏太
噛んだ笑
あなた
うるさい!笑
光
誰からいく?
あなた
やっぱここはお手本見せてほしいな笑
光
じゃあ俺からいくわ
(端折ります)
宏太
宏太
最後あなた
あなた
変なのこないでください(祈)
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸
あなた
はい!
あなた
これプレゼント
開ける
あなた
えっ?なんで印鑑かって?
あなた
それは...この書類(婚姻届)に使うからだよ
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸
あなた
あっ、この印鑑薮ちゃんのじゃん笑
宏太
宏太
よろこんで押すわ
光
薮に言ってないから笑





終盤
あなた
え〜もう終わり?笑
光
終わりです笑
宏太
宏太
また2人でやるってなったら呼んでください笑
光
呼ばない!笑←嬉しそう
あなた
笑笑


終了



終始、デレデレだった薮くんとツンデレな光くんでした笑

プリ小説オーディオドラマ