第38話

特番
3,476
2019/12/16 05:37
あなたside
もう早いことに年末ですね!年末といえば、特番ですよね!いや〜楽しみだ笑
(ロケです)
JUMP(全員)
JUMP(全員)
Hey! Say! JUMPでーす!
宏太
宏太
今回は、ファンに内緒で会いに行こうという企画です!
大貴
大貴
嬉しいね、特番でコーナーやらせてもらうって
あなた
そうだね!
あなた
私、ファンに会うの楽しみ!
涼介
涼介
ファン大好きだもんね笑
宏太
宏太
東京都にお住まいの、もあさん15才だそうです
裕翔
裕翔
中3?高一?
侑李
侑李
中3だって
涼介
涼介
誰担?誰担?
あなた
自分のこと言ってほしそう笑
スタッフ)中島さんです
裕翔
裕翔
(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
涼介
涼介
( ´ •௰• ` )シュン
光
笑笑
宏太
宏太
早速行きましょう
もあ)ゆい〜。最近、裕翔くんがヤバいの!カッコよすぎる
あなた
もう、裕翔の話してるね笑
宏太
宏太
ちなみにお友達は仕掛け人です
ゆい)どこが1番好きなの?
もあ)ドラム叩いてるとこ!
裕翔
裕翔
おっ、嬉しい😃
宏太
宏太
ドッキリの流れとしては、
1あなたが変装せずに入店
2裕翔が入店
3気づくまで色んなことをやる です
涼介
涼介
あなた!頑張って行ってこい!
慧
楽しみだね笑
雄也
雄也
うん笑
あなた
(*`・ω・)ゞらじゃ
入店

着席
ゆい)中島くんと出くわしたらどうする?
もあ)まず固まってー...
圭人
圭人
裕翔
裕翔
(爆笑)
光
面白い子だね笑
涼介
涼介
固まるのも入ってるんだ笑
もあ)それから、ながめる笑
ゆい)しゃべりかけないの?
もあ)だって、プライベートだったら申し訳ないし、ロケ中とかでもロケのさまたげになったら嫌だから
裕翔
裕翔
すげーいいこだね
圭人
圭人
そろそろあなたに指示出したら?
慧
あなた〜。だいぶデカめの声で定員さん呼んで!笑
あなた
すいませーん!!(大声)
雄也
雄也
笑笑
もあ)∑(O_O;)ビクッ  笑笑
もあ)ちょっと待って!あれあなたちゃんじゃない?(小声)
ゆい)ほんとだ!
あなた
おっ、気づいた?(小声)
もあ)(ながめる)
侑李
侑李
ゆうてぃー投入する?
宏太
宏太
しよっか
裕翔
裕翔
いってきまーす
入店
もあ)あなたに夢中
裕翔
裕翔
お待たせー
もあ)あなたちゃんの彼氏?笑
ゆい)(爆笑)
光
裕翔一瞬もあちゃんの方向いて
裕翔
裕翔
(一瞬見る)
もあ)!!!( ゚д゚)ハッ!!!!裕翔くんだァ(涙)
ゆい)落ち着いて笑
そんなこんなでネタばらし


JUMP全員入店
もあ)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
JUMP(全員)
JUMP(全員)
Hey! Say! JUMPでーす
もあ)どうも...!!!(涙)
あなた
泣いてくれてる笑
大貴
大貴
どうですか?裕翔とじかに会ってみて
もあ)ヤバいです!
涼介
涼介
ちなみにお友達はこの中で誰が好きですか?
ゆい)伊野尾君です!
慧
٩(*´︶`*)۶
慧
僕も、君のことが1番好きだよ笑
あなた
やめなさい!笑
裕翔
裕翔
ごめんね笑
この後、全員で写真を撮りました


ハート、お気に入り、フォロー、コメント、リクエストよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ