第25話

廉メインの続編に決定しました!!
1,216
2019/01/07 02:32
コメントたくさんありなうですすす!!!






皆さん、廉メインの続編希望ということでっ、





そちらを書こうと思います!!!





時期に続編出すので、移行してからもお気に入りやいいねお願いします!!





時期にというのはですねぇー…笑


新小説たくさん出しすぎて、全部に手をつけられないという状態でして、はい。



きょーへーメインの小説もありますので、そちらを優先として完結させてからにしようかと…!!



思っております!




続編、しばらく待たせてしまうことになるんですが、そこら辺、よろしくお願いします!





では、続編、早めに出します!




プリ小説オーディオドラマ