第21話

海人の気持ち。
1,584
2019/01/03 14:00
あなた

な、なに言ってんの海人…っ、



頑張って作った、笑顔も、








結局顔が引きつって、うまく笑えない。









海人に、キスしよ?なんて、言われるはずもなかった








うちは紫耀が好き。海人はそれを知ってる。








キスなんてそんなの、紫耀にバレたらいけないってことも、わかってる。








うちが海人のこと好きなんだって、勘違いされるって、海人も廉もわかってるのに。













どうしてそんなこと言うのか、意味がわからなかった。










笑顔なんか見せて、なに冗談言ってんのって、笑いたかった。







この友達以上恋人未満みたいな関係は、壊したくない。



だから、冗談だって思いたかった。








なのに、









海人、いつものひまわり笑顔すら見せないで、真剣な顔するんだもん。









冗談だなんて、思えないじゃん。









笑えないじゃん。








海人
海人
だから、キスしてよ
あなた

いや、あのうちはっ、紫耀がs…

海人
海人
俺の気持ち、知ってんの?
あなた

え、…?

海人
海人
あなたのこと、ずっと好きだったのに。こんなにも、近くにいるのに。
海人
海人
なんで紫耀しか見ないの?なんで、紫耀なの
海人
海人
相談なんか、のりたくない…っ     ドサッ
あなた

ちょっと、…!か、海人…っ





ベッドの上に座っていたうちらは、






海人の力によって、あっという間に押し倒された。








海人と、天井しか、視界にない。





あなた

ねぇ、!!目覚ましてよっ、

海人
海人
無理に決まってる。

俺だって…ずっと、我慢してきた!
海人
海人
紫耀が好きな気持ちは、知ってる。
知ってるけど…、我慢、できねぇんだよ…っ





キスされそうになった瞬間、










ガチャ





紫耀
紫耀
ごめん、おまたせッ………え、な、なにしてんのっ
廉
紫耀?え、どしたん………ってお前ら、
あなた

ふ、2人とも…っ、






ほら。






紫耀に、見られちゃったよ?










どうすんのさ。海人。



プリ小説オーディオドラマ