第8話

原宿
2,229
2018/09/17 13:36





あなた

んっ……、?

紫耀
紫耀
あなた!朝だよ!あなた!
あなた

うわぁ!!紫耀!?

 

目を開けると、目の前に紫耀がいるもんだから、


ドキってなって、バクってなって、
色々なって…やばくなって…笑



でした。はい。



紫耀
紫耀
ビックリしすぎ! おはよ、あなた
あなた

あ、おはよ!紫耀!

紫耀
紫耀
今日な、廉と海人と原宿やで!
あなた

ほんまに!?!?やったぁー!!




紫耀とお出かけできる♪



俺達もおるよ?(by.廉&海人






楽しんできマース













あなた

よしっ!準備できた!!
行こ!紫耀!

紫耀
紫耀
え、待って!この靴履けない!!
あなた

え、どうしたの…笑

あなた

それ紫耀が昨日履いて家に来たじゃん!笑
1日でそんな足のサイズのびる?笑笑

紫耀
紫耀
それはないな!どうしたんだろ…
紫耀
紫耀
あ!!なんか、ティッシュつまってる…笑
あなた

いや、何があったの…笑



靴の中にティッシュとか…笑



何してきたのかな、紫耀は笑



紫耀
紫耀
まぁ、とりあえず行こう!


ガチャ



あなた

れっつご…うわぁ!!




家のドアの段差につまづいて、

倒れかけそうになった時に、紫耀の裾を掴む


そしたら、転ばなかったけど、すごいことに笑




紫耀がね、転びそうになったけど、保ってくれた笑



そのおかげで、今生きてる…笑笑



廉
え、どしたん笑
あなた

あ、廉

紫耀
紫耀
なんかな、あなたがコケた笑
それで俺に捕まったら、ギリギリセーフやった!
海人
海人
お疲れ様ー笑
あなた

まぁ、コケたのは置いといて、ほっといて、
早く行こう!!




原宿に、レッツゴー!!

プリ小説オーディオドラマ