前の話
一覧へ
次の話

第16話

突然
882
2019/09/20 16:44
永瀬廉
永瀬廉
俺は、あなたと出会ってだんだん好きになっていった。いつも俺だけには冷たくされて嫌われてるんやないかなって思ってたんやけど、好きな人に冷たくするって聞いて嬉しかった
あなた

う、うん…//

永瀬廉
永瀬廉
喧嘩したときは結構ツラかった。でも、突然一緒にヤッたりして付き合って今みたいになるとは自分でも思ってなかった
永瀬廉
永瀬廉
だから、ずっとこれから先あなたを幸せにするって決めたんだ!
あなた

廉…//

永瀬廉
永瀬廉
だから俺と結婚してください!
   廉はそういいながら、床に片ほうのひざをつけて結婚指輪を差し出した。
あなた

えーー!!!!!

あなた

…………

あなた

はい!!!!ニコッ(●´ω`●)

永瀬廉
永瀬廉
やった!!!
あなた

あたりまえじゃんか…//

永瀬廉
永瀬廉
結婚式も一緒にやろ!
あなた

嬉しい!!!!ありがとう💕

あなた

………ん?「も」??結婚式の他にもあったっけ?

永瀬廉
永瀬廉
今からヤるってこと(ニヤリ
あなた

……//ここでぇ?!?!?!

永瀬廉
永瀬廉
あなたはこういう所が好きなんじゃないかなって思って。って言ったけど
永瀬廉
永瀬廉
ホントの所はヤるために選んだんだよ?ここは防音だし、貸し切りにできる所だし。準備まんたんでしょ?
あなた

わかったょ//

      そう言って廉はあなたの服を脱がしガラスの窓に押し付けた。
あなた

あっ…//れん…外から見えちゃうよ?

永瀬廉
永瀬廉
別にいいよ。あなたの体はキレイだから
                     キス
あなた

ん…//

永瀬廉
永瀬廉
大好き…やで…//
あなた

私も……//

                この後も沢山二人はしました

プリ小説オーディオドラマ