第10話

国とパーティーについて!
989
2019/09/03 16:45
あの国から出ていって半年がたった。今は、国を作る事が出来て平和な日々をようやく掴むことができた…
あなた

なんか…平和だね

永瀬廉
永瀬廉
せやなぁ…やっと落ち着いたよな
あなた

まさか、執事とこうなるなんてwこういう事って本当にあるんだね

永瀬廉
永瀬廉
うーん…確かにそうだね〜!
あなた

やっと二人っきりになれたね…//

永瀬廉
永瀬廉
うん…//最近落ち着いて二人の時間が増えて嬉しい
あなた

あっ、そういえば!色んな国々とのパーティーがあるんだって〜

永瀬廉
永瀬廉
そうなんや〜
永瀬廉
永瀬廉
それはいつなん?
あなた

うーんとね…来週だよ〜

永瀬廉
永瀬廉
わかったー
         そして、パーティー当日!
まりあ
まりあ
あっあなた〜
あなた

あっまりあ!あっ、廉?まりあは、私の王女になる前から遊んだりしている人だよ!

永瀬廉
永瀬廉
はじめまして。
まりあ
まりあ
はじめまして!
りょうた
りょうた
俺は、まりあの王子のりょうたです!
永瀬廉
永瀬廉
俺は、廉!よろしく!
あなた

てか、沢山食べ物がある〜! 

永瀬廉
永瀬廉
せやな、たべすぎんといてや?
あなた

なんで?

永瀬廉
永瀬廉
別にー、まぁ太ってもどんな姿もあなたを好きやからな
あなた

太るとはいってないけど(ボソッ 
私も!廉のどんな姿も好きぃ!

永瀬廉
永瀬廉
可愛いかよ
まりあ
まりあ
はい!いちゃつきタイムは終了でぇーす!
りょうた
りょうた
でも、廉さんの言うとおりだよね!めっちゃ可愛いもん!
あなた

えへっ…//

りょうた
りょうた
その照れた顔も可愛い…💕
あなた

ていうか、赤ちゃんいるんだっけ?きっとりょうたさんはイクメンだろうな〜www

まりあ
まりあ
そうだよ!ホントにイクメン!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと俺は先帰るわ
あなた

え?なんで?ちょ…

            廉は出口に向かって早歩きで行った。
あなた

ごめん!おいかけてくる!

プリ小説オーディオドラマ