第6話

解決
1,610
2019/07/25 10:18
神宮寺勇太
神宮寺勇太
最近どうですか?楽しいですか?
あなた

うーん。楽しくない。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
話してください。誰かに言わないとスッキリしませんよ
あなた

うーん。わかりました。実は〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ!大丈夫ですか?私がお父様に話します!誰も傷つけないようにしますから。
あなた

え…でも。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
信じてください、大丈夫です。
あなた

分かりました!信じます。

        そして、全ての事を話し岸優太はクビになり逮捕された。
お父様。
教えてくれてありがとうな。この人と結婚してもいいんじゃないか?
あなた

確かに。結婚してもいいかも。一番頼りになるし。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほ、本当ですか??
あなた

完全に決まったわけじゃないけどね(笑)じゃあ、明日一緒にどこか行かない?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいですね!そうしましょう。じゃあ、明日お迎えにあがりますね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあさようならー。
                ガチャ🚪
お父様。
執事は廉でまたいいか?
あなた

別にいいけど。

永瀬廉
永瀬廉
分かりました!
あなた

じゃあ私寝るから。おやすみ。

永瀬廉
永瀬廉
おやすみなさいませ。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、私も寝ますね。
お父様。
あぁ、色々とありがとうな。
廉Side
俺だってたよりになるもん。
なんかあの神宮寺ムカつく。
なんでだろう。

プリ小説オーディオドラマ