前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの日常。
1,931
2019/07/25 04:14
永瀬廉
永瀬廉
あなたお嬢様!起きてください。
あなた

うーん…ぃゎれなくたってぇわかってるよぉー

              30分後
永瀬廉
永瀬廉
いい加減起きてください!
あなた

んー。もうわかったわよ!!

   そして私の一日が始まった。まだあんな事がおきるなど知らなかった。





           私は廉の事が気になってずーと夢中になってしまう。
永瀬廉
永瀬廉
ご飯ができました。どうぞ食べてくださ・・・なぜ私の顔を見つめてるのですか?何かおっしゃりたいことがありましたら、言ってください。
あなた

//べっべつに…見つめてなんかないし…//

あなた

それに、言われなくたって分かってるもん。

永瀬廉
永瀬廉
あっすみません。
                     あなたお嬢様side
               あ~。また冷たくしちゃった。
                なんで、気になる人に冷たくしちゃうんだろう。
                  顔すら見れない//

     廉Side
あ~。また怒らせちゃった。
可愛いな❤
ていうか、顔見つめられると、照れる








そして食べ終わり……。










永瀬廉
永瀬廉
さっきお父様がお呼びでしたよ。
あなた

ふーん。わかったー。



なんだろう。
 

 

プリ小説オーディオドラマ